『充電/着信ランプ』のクチコミ掲示板

AQUOS wish SHG06 au

約5.7型HD+(1520×720ドット)液晶を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 1月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish SHG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish SHG06 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電/着信ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish SHG06 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish SHG06 auを新規書き込みAQUOS wish SHG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電/着信ランプ

2022/01/16 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish SHG06 au

スレ主 ime7さん
クチコミ投稿数:48件

充電時や着信時に光るランプは付いてないのでしょうか?
一応、取説はダウンロードして見てみたのですが分かりにくくて。
sence6には付いてないみたいですが、今後無くなっていくのでしょうかね?
個人的には付いてる方が便利なんですが。

書込番号:24548334

ナイスクチコミ!34


返信する
自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/16 23:00(1年以上前)

ラインでつかないとかのクレームが多いんだもん。

書込番号:24548339

ナイスクチコミ!9


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/17 07:34(1年以上前)

通知ランプは欲しいですよね。

書込番号:24548681

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2022/01/17 08:18(1年以上前)

>ime7さん
通知LED無くても仮想LEDアプリで液晶画面点滅させたり出来ます

アプリで代用出来ますよ

書込番号:24548720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!37


スレ主 ime7さん
クチコミ投稿数:48件

2022/01/17 09:37(1年以上前)

舞来餡銘さん
情報有難う御座います。
アプリ見てみます。

書込番号:24548805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish SHG06 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2025/11/17 18:32:37
ステータースバー 0 2025/10/02 12:55:52
アイコンを消したい 5 2025/06/21 23:12:32
充電も給電もできなくなりました 14 2024/07/18 19:34:25
熱くなる 3 2024/06/23 12:38:58
Wi-Fi 10 2024/08/17 10:22:31
指紋認証ロック画面解除不可 1 2023/09/14 18:01:16
スクロール 20 2023/05/20 9:36:11
データコピー 0 2022/12/26 10:53:14
UQモバイルの通話途中相手の声は聞こえ、こちらの声が届かない 3 2022/12/17 18:45:49

「シャープ > AQUOS wish SHG06 au」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish SHG06 au
シャープ

AQUOS wish SHG06 au

発売日:2022年 1月14日

AQUOS wish SHG06 auをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング