『UQモバイルの通話途中相手の声は聞こえ、こちらの声が届かない』のクチコミ掲示板

AQUOS wish SHG06 au

約5.7型HD+(1520×720ドット)液晶を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 1月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish SHG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish SHG06 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルの通話途中相手の声は聞こえ、こちらの声が届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish SHG06 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish SHG06 auを新規書き込みAQUOS wish SHG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish SHG06 au

UQモバイルでの通話中に相手の声は聞こえるけどこちらの声が届かなくて途中で切ってもう一度かけなおす事が高い確率であります。
最近auからUQモバイルに変えて話し放題の(かけ放題)プランにしたんですけど、通話中知らない間に相手の声は聞こえるんですけどこちらの声が届かなくて途中で切りかけなおす事が高い確率であります。
auの時には一切なかったんですけど、何か考えられる原因はあるのでしょうか?
UQモバイルだからなのか他にもそういう方はおられますでしょうか?

書込番号:25057117

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/12/17 15:20(1年以上前)

機種不明

>加齢ライダーマンさん

マイクアイコンをタップしていませんか?

既出スレッドも参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000037751/SortID=24950447/#24950447


それでも解決しない場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

書込番号:25057141

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/17 17:08(1年以上前)

auとuqはつかむ電波が同じなんですかね?
上りの電波が悪いとそのような症状になったりしますが(楽天モバイルで経験)。

低スぺスマホはメモリ不足で不具合起きる場合もありますし、lineとか通知アプリが邪魔してとか?

どれぐらい長電話するかは知りませんけど、電波のいい所でも再現するなら、そんなもんだと付き合うしかないでしょうかね。

書込番号:25057299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2022/12/17 18:45(1年以上前)

アカウント忘れたさん、こんにちは

>auとuqはつかむ電波が同じなんですかね?
それはスレ主さんが知りたいのであって助言されるあなたが質問返してどうすの?
またUQの事を質問されているのですから楽天引き合に出されても困ると思いますよ。
比較対象として両方の数値を出すなら別ですけど。

個人的なふわぁっとした提案などではなく解決策を提示されたほうがスレ主さんも喜ぶと思いますし
スレ主さんが何を求めているのかよくお読みになってから投稿すべきで意味不明な投稿はすべきでは無いとと思いますけど。
傍からは趣旨が違うのに何でもかんでも投稿しているように見えますよ。

書込番号:25057459

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish SHG06 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2025/11/17 18:32:37
ステータースバー 0 2025/10/02 12:55:52
アイコンを消したい 5 2025/06/21 23:12:32
充電も給電もできなくなりました 14 2024/07/18 19:34:25
熱くなる 3 2024/06/23 12:38:58
Wi-Fi 10 2024/08/17 10:22:31
指紋認証ロック画面解除不可 1 2023/09/14 18:01:16
スクロール 20 2023/05/20 9:36:11
データコピー 0 2022/12/26 10:53:14
UQモバイルの通話途中相手の声は聞こえ、こちらの声が届かない 3 2022/12/17 18:45:49

「シャープ > AQUOS wish SHG06 au」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish SHG06 au
シャープ

AQUOS wish SHG06 au

発売日:2022年 1月14日

AQUOS wish SHG06 auをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング