『USBが少ない』のクチコミ掲示板

2021年12月 7日 発売

XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデル

  • 第12世代インテル Core i7 12700KとRTX3060Ti LHRを搭載したデスクトップPC。熱効率を重視して設計され、旧世代のデスクトップよりも高い冷却性を誇る。
  • 9基のUSBポートと統合カードリーダーが搭載され、クリエイターのための接続性能とRAW画像のインポートを向上させる。
  • ツール不要のエントリーと簡単に取り外し可能なサイドパネルを備え、内部コンポーネントに素早くアクセス可能。トレイロード式DVDドライブを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700K(Alder Lake) コア数:12コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti LHR XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルのオークション

XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年12月 7日

  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデル

『USBが少ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルを新規書き込みXPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

USBが少ない

2022/02/02 19:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:29件

これを買おうかと検討中なのですが、CPUやグラボについては
ワクワクするスペックなのですが、背面のUSBポートが少ないです。。
これでは自分の用途では、ハブを利用することになると思いますが、
見た目がごちゃごちゃするなどの理由でハブは嫌いです。
なぜ歴代モデルから改悪してUSBを減らしたのか意味不明です。
あとモニターのポートも、DisplayPortが1つしかなく、なぜHDMIの
1つもついてないのか不明です。マルチディスプレイには対応してない
ということでしょうか?別にマルチで使う予定も無いのでいいですが、
HDMIはまだまだメジャーな端子だと思うので、無くす意味が
分かりません。。

書込番号:24576840

ナイスクチコミ!3


返信する
自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/02 20:03(1年以上前)

コスト削ってるからでしょ。
きちんとしたワークステーションはもっとたかいし。

書込番号:24576863

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/02 20:09(1年以上前)

雰囲気的にはM-ATXクラスのマザーですが、DELLオリジナル設計の特殊マザーですからね。。
そういうのが嫌ならBTO-BCから探したほうが良いです。

書込番号:24576874

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/02/02 20:29(1年以上前)

Type-Aが前3+後4ポート、Type-Cが前1+後1ポートあって足りないとかどんだけ同時使用してるんだか。
USB機器がなんのためのホットプラグ仕様だと思ってるんだよっつぅハナシだけどな。

DELLとしてはUSBポートが足りなきゃハブ内蔵モニタも一緒に買ってね
マルチモニタするならデイジーチェーン対応モニタ一緒に買ってねってスタンスだから。

書込番号:24576916

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2022/02/02 21:28(1年以上前)

・BEYIMEI PCI-E to USB 3.0 7ポート拡張カード、15ピンSATA電源コネクタ-PCI Express(PCIe)拡張カードUSBカード、Windows XP /Vista / 7/8/10 / Linux用
https://www.amazon.co.jp/dp/B0855QY46F/

目的に合うカードを増設したら?

書込番号:24577058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/02/02 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。
それでは端的に言って、この機は「買い」だと思いますか?

書込番号:24577120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/02 22:11(1年以上前)

貴方が決めることでしょ。
あれが足りない、これが削られたと言ってるのは貴方なんですから。
ご自分の用途に合うか合わないか(買うか買わないか)を、他人に聞いてどうする。
(*'ω'*)

書込番号:24577167

ナイスクチコミ!10


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/02/02 22:13(1年以上前)

これがいい、というお客は結構いるでしょう。
昨今、パーツ不足で品ぞろえが難儀なかで、
DELLが頑張った即納モデルに見えます。

書込番号:24577168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2022/02/04 10:04(1年以上前)

注文しました。

USBもディスプレイ端子も、無いわけではないので、
考え方と断捨離でなんとかなりそうだと判断しました。

ここの価格サイトは一種のオーディエンスだと
考えております。自分の考えももちろんですが、他の人の
考えとかデータに触れることで、いい考えにたどり着くことも
多いと思います。

ありがとうございます。

書込番号:24579593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2022/02/28 13:37(1年以上前)

届きました。
まだWindows11には慣れませんが、後ろの端子は
サービスか何かでディスプレイポートとHDMIが、合計4個
増えてました^^
USBは増えませんでしたが嬉しい誤算でした^^

書込番号:24625610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデル
Dell

XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月 7日

XPS デスクトップ Core i7 12700K・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti LHR・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング