『奈良公園で撮って来た。』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット

「PENTAX K-3 Mark III」の「HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR」同梱キット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのオークション

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年12月17日

  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットのオークション

『奈良公園で撮って来た。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットを新規書き込みPENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

奈良公園で撮って来た。

2025/08/16 23:03(4ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

初めての奈良公園です。

使用レンズは主に55−300と70−210です。

兄弟?親子連れの鹿が多かったですね。

今度は秋とかに行ってみたいですね。

楽しかったです。

書込番号:26265327

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5

2025/08/29 23:34(4ヶ月以上前)

別機種
別機種

>武田のおじさんさん

お邪魔します。
過去に奈良公園で撮影したのが有りましたので失礼します。
家族と行ったのですが他の写真は家族が写っている為UP出来ません m(_ _)m
何と5〜6年前の写真で前DA☆16-50とDA☆50-135の写真でした (^^;)

書込番号:26276753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5

2025/08/29 23:37(4ヶ月以上前)

>武田のおじさんさん

済みません。 m(_ _)m
KPで撮影したものでした (/ω\)

書込番号:26276755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2051件

2025/08/30 11:03(4ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋に行きたい。

>ペンタにハマったさん

こんにちは。一枚目の写真がとても良い雰囲気で素晴らしいです。

スター16?50は癖が強いと聞き及んでいるので手が出ませんでした。
(自分に使いこなせるかな?)と思ってしまうのですが・・・。

新型は高くて手が出ないのですが、中古で良いのがあったら手を出してみようかなあ?

このレンズの感想を少しお聞かせいただけたらとても嬉しいです。

書込番号:26277079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5

2025/09/04 20:48(4ヶ月以上前)

>武田のおじさんさん

返信遅くなり申し訳ございません。m(_ _)m

前DA☆16-50ですが、クセは非常に強いです。色も含め収差が出やすく、絞り開放ではピントが合った所は芯があるのですがそこから霞んだ様にボケますが、タム9の様にとろける感じでは無いです。絞れば改善されますがせっかくのf2.8なので…

一番の特徴(クセ?)がピント面が非常に湾曲(お椀の底を覗く感じ)で真ん中10m先にピントを合わしても画面端では足元や、すぐそこの物にピントが合います。集合写真なんて真ん中のみにピントが合い、端の人はボケます (^^;)
そのため、少し角度がズレたりしただけで方ボケに感じたりします。

日の丸構図や風景、自然物を撮ったり、絞れば良い画を出しますが、端に主題(ピント)を置いたり、人工物等の直線的な物を開放で撮るのは苦手です。

書込番号:26281530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2051件

2025/09/06 21:44(4ヶ月以上前)

>ペンタにハマったさん

こんばんは。なるほど!!やはり噂通りにかなり癖があるレンズのようですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:26283287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 6 2025/10/12 15:19:15
アストロトレーサーType3の仕様に関して 28 2025/11/10 13:57:14
蘇る楽園 2 2025/11/24 6:35:33
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49
奈良公園で撮って来た。 5 2025/09/06 21:44:42
天の川を撮って来ました 12 2025/08/11 18:47:04
アウトレット入荷情報 1年保証、税込 199,800円、6月 5日〜 2 2025/07/20 21:40:53
春の野鳥 2 2025/05/01 20:58:50
2025年 春の光景 19 2025/08/12 7:59:32

「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 3471件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

PENTAX K-3 Mark III 20-40 Limitedレンズキットをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング