『windows PCからDuo2のFileがみえない』のクチコミ掲示板

Surface Duo 2 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥165,680〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 1月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:8.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB Surface Duo 2 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『windows PCからDuo2のFileがみえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Duo 2 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Duo 2 128GB SIMフリーを新規書き込みSurface Duo 2 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

windows PCからDuo2のFileがみえない

2023/01/18 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マイクロソフト > Surface Duo 2 128GB SIMフリー

windows PCからUSB経由でDuo2のFileのみえないし画像が転送が出来ません。反対方向にも出来ません。
そういう仕様になっているのでしょうか?
解決策があるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25102493

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/18 12:07(1年以上前)

AndroidはPCと繋ぐとアイコン自体は出てくるけどクリックしても中身は見れなくて、PCと繋ぐと通知のところに「接続されました」みたいなのが出てきて、そこをタッチするとモード切替が出来るので「MTPモード、データ転送モード」みたいなのに切り替えてから再度PCの方でアイコンをクリックしたら見えるようになるよ

書込番号:25102642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2023/01/30 09:12(1年以上前)

どうなる様
ご指導とうりやって見ましたが残念ですが出来ませんでした。
お忙しいところありがとうございました。

書込番号:25119415

ナイスクチコミ!0


1009庵さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/07 12:00(1年以上前)

ゴールドフィンガー5さん
まさしく私もできません。解決出来たら教えてください。

書込番号:25131168

ナイスクチコミ!0


1009庵さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/08 09:48(1年以上前)

解決しました
https://www.fmworld.net/product/phone/faq/f-41a/faqno_118.html
接続が充電となっているのでファイル転送とすればOKですね。

書込番号:25132649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Duo 2 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Surface Duo 2 128GB SIMフリー
マイクロソフト

Surface Duo 2 128GB SIMフリー

発売日:2022年 1月11日

Surface Duo 2 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング