『販社ごとの違い』のクチコミ掲示板

AQUOS wish A104SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 1月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish A104SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『販社ごとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish A104SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish A104SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish A104SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

販社ごとの違い

2022/03/26 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish A104SH ワイモバイル

スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

販社ごとの仕様の違いを簡単に教えて頂けないでしょうか?

書込番号:24669878

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/03/26 23:46(1年以上前)

Googleやメーカー純正アプリ以外のプリインとしてキャリアアプリがある、起動時にキャリアロゴが表示されたりが大きな違いです。

au/UQ版SHG06、SoftBank版A103SH、Y!mobile版A104SH、楽天版SH-RM20はいずれもオープン市場向けSIMフリー版SH-M20と共通でnanoSIM+eSIMのデュアルSIM仕様です。キャリア版もSIMロックフリーです。

対応周波数については、4G/3Gは販路違いで差はなく、5G周波数については販路違いで一部対応/非対応があります(例えばau/UQ版及びSoftBank/Y!mobile版はドコモの5G n79非対応)。

書込番号:24670325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/03/27 06:54(1年以上前)

大まかな違いは
まっちゃん2009さんが記載した通りですが
お勧めは5Gの周波数対応が多いSIMフリー版か楽天版です
当方楽天版で起動時楽天ロゴが出ますが
型番はSH-M20です
楽天版はAPNプリセット楽天以外消されていて
手打ちしないといけないので
一番のお勧めはSIMフリー版です

書込番号:24670574

ナイスクチコミ!10


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2022/03/27 09:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

大変分かりやすいご説明、ありがとうございました。

書込番号:24670739

ナイスクチコミ!2


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2022/03/31 21:03(1年以上前)

>mjouさん
補足のご説明ありがとうございました。

書込番号:24678374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish A104SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish A104SH ワイモバイル

発売日:2022年 1月28日

AQUOS wish A104SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング