『スペックについて』のクチコミ掲示板

AQUOS wish 楽天モバイル

約5.7型HD+(1520×720ドット)液晶を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 1月21日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS wish 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信4

お気に入りに追加

標準

スペックについて

2022/02/01 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish 楽天モバイル

クチコミ投稿数:121件

お世話になります。
スペック表のAUのみセンサーにモーションセンサー等多数記載されていますが、Y
モバイルと楽天モバイル版にはセンサーが無いのでしょうか?

書込番号:24574470

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/02/01 12:35(1年以上前)

機種問わずマルチキャリア展開端末では同じような質問がよくありますが、価格.comのスペック一覧は対応してても表記していない、また誤記もよくあるので参考にはなりません。

低価格が売りの機種なのに、センサー有無で作り分けてたら逆にコストアップしますよ。

書込番号:24574479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/02/01 12:41(1年以上前)

追記

楽天向け取説を確認してください。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-wish/manual/index.html

近接センサー、明るさセンサー、モーションセンサー、地磁気センサーいずれも掲載されてますよ。

書込番号:24574490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/02/01 12:50(1年以上前)

ついでに書き込みしておきます。

Y!mobile版AQUOS wish(104SH)にも当たり前ながら各センサー搭載されてます。
https://www.ymobile.jp/app/manual/a104sh/sp/02-01.html
https://www.ymobile.jp/app/manual/a104sh/sp/13-11.html#action_13-11-52

またSoftBank法人向けにもAQUOS wish(103SH)は販売されてますが、こちらも当然対応してます。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/aquos-wish/detail/57735
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/aquos-wish/detail/58162

センサー有無で作り分けなんかしてたら、逆にコストアップして端末価格に影響します。
価格.comのスペック一覧は参考にならないので、メーカーやキャリア製品ページ、また取説を確認するようにした方がいいですし確実ですよ。

書込番号:24574507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:121件

2022/02/02 12:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
お礼遅くなりすみません。ありがとうございます。

楽天モバイルの商品ページにセンサーの記載が無かったので不安になりました。
センサーがあってよかったです。

書込番号:24576183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish 楽天モバイル
シャープ

AQUOS wish 楽天モバイル

発売日:2022年 1月21日

AQUOS wish 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング