『排紙トレー収納時の下部全面パネルに引っかかる』のクチコミ掲示板

2022年 2月 3日 発売

カラリオ EP-884A

  • コンパクトボディに6色インクを搭載したA4カラーインクジェット複合機。前面2段給紙を採用し、よく使う用紙を2種類セット可能。
  • スマホを本体に近づけて機種名を選択するだけで接続が完了(Bluetooth LEを使ってWi-Fi Direct接続)。QRコード接続にも対応する。
  • さまざまなレイアウトで写真をプリントできる「Epson Creative Print」や、年賀状を作成できる「スマホでカラリオ年賀」など、豊富なアプリに対応。
カラリオ EP-884A 製品画像

拡大

カラリオ EP-884AW [ホワイト] カラリオ EP-884AB [ブラック] カラリオ EP-884AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥31,780 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,780 レッド[レッド]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,780¥33,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-884Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-884Aの価格比較
  • カラリオ EP-884Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-884Aの純正オプション
  • カラリオ EP-884Aのレビュー
  • カラリオ EP-884Aのクチコミ
  • カラリオ EP-884Aの画像・動画
  • カラリオ EP-884Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-884Aのオークション

カラリオ EP-884AEPSON

最安価格(税込):¥31,780 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月 3日

  • カラリオ EP-884Aの価格比較
  • カラリオ EP-884Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-884Aの純正オプション
  • カラリオ EP-884Aのレビュー
  • カラリオ EP-884Aのクチコミ
  • カラリオ EP-884Aの画像・動画
  • カラリオ EP-884Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-884Aのオークション

『排紙トレー収納時の下部全面パネルに引っかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-884A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-884Aを新規書き込みカラリオ EP-884Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-884A

スレ主 ZAP04037さん
クチコミ投稿数:7件 カラリオ EP-884Aのオーナーカラリオ EP-884Aの満足度2

EPSON 807AWからの買い替えで、以前は電源OFFにすると自動で排紙トレーが収納されて全面パネルも閉じられたのですが、
この機種884Wは、電源OFFにするとい毎回排紙トレーを収納しますか、と聞いてきます。

ハイを選択すると給紙トレーが収納されるのですが、全面パネルの下のところに給紙トレーが引っ掛かり、収納しきれません。

EPSONに電話をし問い合わせをしたら、印刷時には給紙パネルを引き下げてからと案内されましたが、
皆さんは、印刷やコピーなどする際給紙パネルをわざわざ開きます?

電源OFFに状態から印刷やコピーするのにわざわざプリンターのところに行き、パネルを手動で開きますか?

書込番号:24864135

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/08/05 20:27(1年以上前)

私も807Aから買い替えしました。スレ主さんとまったっく同じ症状でした。

私もエプソンに問い合わせたところ、「下トレイのフタを90°倒してから、電源OFFにすれば排紙トレイが奥までいきます。」と言われました。
エプソンの公式動画を見ても、印刷時排紙トレイが出て来た時、下トレイのフタは45°に傾いている事を伝え、初期不良品なので購入店で交換したいと伝えてと所、
「交換しても同じ症状になるかもしれないので、一度修理させて欲しい」と言われました。

修理したところ、その不具合が解消され排紙トレイが下トレイのフタに引っ掛からなく奥まで格納する事が出来ました。もちろん下トレイのフタも締まりました。
後は、操作パネルが自動で締まらないのが残念です。(仕様だそうです)

設計不良なのか、組立不良なのかエプソンの品質体制に問題があるのでないかと思われます。

書込番号:24864719

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/05 22:02(1年以上前)

>ZAP04037さん
給紙パネルを閉じたまま印刷を開始すると排紙トレーが出てきて印刷物が出てくる前に給紙パネルを90°開いてすぐに給紙パネルを45°に電源ボタンをoffにしたら、排紙トレーが奥まで入りましたよ。

書込番号:24864849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZAP04037さん
クチコミ投稿数:7件 カラリオ EP-884Aのオーナーカラリオ EP-884Aの満足度2

2022/08/06 08:15(1年以上前)

コメントありがとうございます。
印刷後、印刷物は取るのですが、まだ印刷する可能性などがあるときは排紙トレーは、しまわないですよね?
でもやはり印刷などするものがなくってそのまま、電源をOFFにした時にその様な引っ掛かりが起きてしまいます。

書込番号:24865292

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZAP04037さん
クチコミ投稿数:7件 カラリオ EP-884Aのオーナーカラリオ EP-884Aの満足度2

2022/08/06 08:21(1年以上前)

メガヒット様、コメントありがとうございます。
私も、初期不良を疑いEPSONに電話をしたのですが、マニュアルにも、90°開いて下さい!って載ってますとの回答でした!

もう私は、EPSONは、買いません。

修理に出すのも面倒なので、このまま使います!

書込番号:24865297

ナイスクチコミ!3


hyoro1968さん
クチコミ投稿数:19件

2022/10/10 16:08(1年以上前)

私も購入直後から全く同じ不具合でした。
サポートに電話して無償修理してもらい直りました。
下パネルを90°にしろなんて、そのサポート明らかにおかしいです。
下パネルは45°で排紙トレイの収納と共にバネの力で閉じます。
それが引っかかってしまっていたのです。
修理に出すのは全く手間ではありません。
エプソンが手配した宅配業者が来て、本体だけ渡せば専用の梱包して持って行ってくれます。
直してもらうことをお勧めします。

書込番号:24959121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-884A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-884A
EPSON

カラリオ EP-884A

最安価格(税込):¥31,780発売日:2022年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-884Aをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング