『スクロールの動きが悪いです。』のクチコミ掲示板

2022年 2月 3日 発売

Signature M650 Wireless Mouse

  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールと高速スクロールを切り替えて使えるワイヤレスマウス。
  • Bluetoothまたは同梱の「Logi Bolt USBレシーバー」でワイヤレス接続が可能。独自の「SilentTouchテクノロジー」によりクリック音を従来比90%軽減。
  • 単3形電池1本で「Logi Bolt USBレシーバー」による接続で最大24か月、Bluetooth接続で最大20か月使用できる。
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,900¥6,966 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:101.4g Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature M650 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature M650 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature M650 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature M650 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature M650 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature M650 Wireless Mouseのオークション

Signature M650 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥3,900 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月 3日

  • Signature M650 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature M650 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature M650 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature M650 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature M650 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature M650 Wireless Mouseのオークション

『スクロールの動きが悪いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature M650 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature M650 Wireless Mouseを新規書き込みSignature M650 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクロールの動きが悪いです。

2022/10/10 14:14(1年以上前)


マウス > ロジクール > Signature M650 Wireless Mouse

スレ主 naka-59さん
クチコミ投稿数:60件

【困っているポイント】
スクロールの反応が悪いです。

【使用期間】
一カ月です。ロジクール公式ストア楽天市場店で購入しました。

【利用環境や状況】
Windows11デスクトップPCで、logiboltで使用しています。
【質問内容、その他コメント】
最初から動きがおかしかったのですが、場所を変えたりしていろいろ試しましたが、今はスクロールする時のみに、すぐ動かなくなり、そして回復して、また動かなくなるを繰り返します。
初期不良で修理に出した方が良いでしょうか?
それとも、ワイヤレスは、こんなものなのでしょうか?
昔使っていたNECのデスクトップPCのワイヤレスマウスもこんな感じでした。
以上、宜しくお願いします。

書込番号:24958958

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/10/10 14:37(1年以上前)

>それとも、ワイヤレスは、こんなものなのでしょうか?
もし、通信が悪いという意味であれば、レシーバの位置を変えてください。
USB延長ケーブルやPC前面に挿すなど、マウスに近い位置にするのが良いです。

>今はスクロールする時のみに、すぐ動かなくなり、そして回復して、また動かなくなるを繰り返します。
省電力機能による可能性もあります。
短時間で省電力モードになるため、少し動かすことで起動する。そこから移動するので、ワンテンポ遅れるように感じることです。

書込番号:24958984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2022/10/10 14:59(1年以上前)

最初からホイールだけの調子が悪かったのであれば、初期不良でしょう。

ロジクールは保証期間内の故障であれば交換で対応します。
https://www.rakuten.co.jp/logicool/info2.html#companyBrokenReturn

書込番号:24959012

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 naka-59さん
クチコミ投稿数:60件

2022/10/10 15:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
レシーバの位置も近づけてみましが、変わりませんでした。
スクロールを続けていても、途中で止まってしまいました。
それでもスクロールし続けると、しばらくして動き出し、また止まります。
サポートセンターに電話した方がよさそうですね。

書込番号:24959020

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka-59さん
クチコミ投稿数:60件

2022/10/10 15:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
最初は、普通のカーソルも動きがおかしかったです。
いまは、直っています。
スクロールだけは、全くダメです。
サポートセンターに電話してみます。
今日は、休みでした。

書込番号:24959024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/10/11 10:03(1年以上前)

USB3.0デバイスの近くで無線のものを使うと混線します。
USB3.0の設計ミスなんですが、みなさんあんまりご存じないので。

延長ケーブル使う理由は、マウスとの距離が近いかどうかではないです。
障害になるものから遠ざけるため。

書込番号:24960208

ナイスクチコミ!3


スレ主 naka-59さん
クチコミ投稿数:60件

2022/10/11 13:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。
初めて知りました。

レシーバをUSBハブや、pc本体前面にあるUSBポートに繋いでも、結局改善されませんでした。
今日サポートに電話して、クリーニングもしましたが駄目でした。
初期不良で交換となりました。

昔(Windows7が出たころ)の時と違って、ワイヤレスマウスはちゃんと動くようになったんですね。

書込番号:24960484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature M650 Wireless Mouse
ロジクール

Signature M650 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥3,900発売日:2022年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

Signature M650 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング