『どちらを買えばいいですか』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

  • 第7世代2.3GHzデュアルコアCPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、13.3型(2560×1600)Retinaディスプレイ搭載「MacBook Pro」。
  • 最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 従来よりもキーの安定性が4倍向上した第2世代「バタフライ構造」のキーボードや、「感圧タッチトラックパッド」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:第7世代 Core i5/2.3GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2017年 6月

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

『どちらを買えばいいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらを買えばいいですか

2018/01/16 15:56(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

スレ主 Kaede3939さん
クチコミ投稿数:8件

13か15どちらを購入するか迷っています。
用途はフォトショ、インターネット、少しの動画編集です!
ある程度持ち運べるのなら大丈夫です!どちらがいいでしょうか?

書込番号:21515484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/01/16 16:02(1年以上前)

>>用途はフォトショ、インターネット、少しの動画編集です!
>>ある程度持ち運べるのなら大丈夫です!どちらがいいでしょうか?

短時間の動画編集で持ち運び重視なら、13インチ。
ある程度の時間の動画編集、持ち運びが苦にならない体力持ち、自動車で移動するなら、15インチ。

書込番号:21515506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/16 20:45(1年以上前)

アイコンから女性かな?ってのと、持ち運びを考えてるのなら13だろうね

書込番号:21516093

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kaede3939さん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/17 00:54(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます!
私は体力はまだある方なので15でもいけると思うのですが、性能的にはどのような差があるのでしょうか??

書込番号:21516850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kaede3939さん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/17 00:57(1年以上前)

>どうなるさん
ご回答ありがとうございます!
やはり持ち運びになると13なのですね…リュックなどに入れるのならあまり15でも気にならないでしょうか??15のtouch Barとtouch IDは使いやすいのでしょうか??

書込番号:21516860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/01/17 01:09(1年以上前)

ざっくり言えば、15インチの4コアCPUは、13インチの2コアCPUの約2倍の性能を持っています。

書込番号:21516877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/17 05:49(1年以上前)

>やはり持ち運びになると13なのですね…リュックなどに入れるのならあまり15でも気にならないでしょうか??15のtouch Barとtouch IDは使いやすいのでしょうか??

すごく大雑把に持ち運びなら13インチって書いたけど、もっと細かくみると持ち運ぶ頻度とかスタイルで決める感じかな?

15インチは大きいから当然画面も広くて使いやすい、持ち運びの頻度が少ないとか、毎日持ち運ぶにしても例えば家と職場の往復で使うのは家、職場ともに決まった場所で使うとかだったら15インチの方が使い良いだろうし、持ち運ぶけど使う場所がころころ変わるとか同じ場所で使うにしても短時間(仕事だったら客先とか回って作業とか学校なら授業ごとに教室が変わるとか)だったら13インチの方が使い良いと思う

使う場所が決まってないとかだったら(カフェとかでも使うとか)大きいノートPCは置き場所とか邪魔になること多いからねぇ

あと大きいとカバンもそれなりじゃないとダメなんてのもあるかな?

性能は15の方が確実に上なんで、15インチの性能が必要な人だったら間違いなく15を選ぶべきなんだけどそこまでの性能が必要なければ15でも13でもあまり変わらないだろうから、この辺は用途次第だろうね
(動画編集って書いてるけどフルHDまでの動画だったり短尺モノとかなら13でも問題ないと思う)

touch Barはいろいろ対応するアプリも増えてきてるしtouch IDは間違いなく便利だし僕はありだと思う
(13インチもtouch Bar付きあるけどね)

書込番号:21517016

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kaede3939さん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/17 16:22(1年以上前)

>キハ65さん
分かりやすくありがとうございます!

書込番号:21518105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaede3939さん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/17 16:24(1年以上前)

>どうなるさん
社会人ではなくそこまで使わないのでやはり15インチですかね!
touch IDやはりいいんですね!詳しく教えて頂いてありがとうございます!

書込番号:21518109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i5(2.3GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング