『初めてのMacBookかiPad購入相談』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

  • IPSテクノロジー搭載13.3型Retinaディスプレイを採用した「MacBook Air」(256GB SSD)。1.1GHzデュアルコアIntel Core i3を搭載。
  • Intel Iris Plus Graphicsの搭載により、グラフィックスの処理能力が最大80%速くなり、高速な描画が求められる作業をレスポンスよくこなせる。
  • 再設計されたシザー構造の「Magic Keyboard」を搭載し、快適で安定した打鍵感が得られる。矢印キーも新たに逆T字型配列になった。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2020年 3月

  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

『初めてのMacBookかiPad購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのMacBookかiPad購入相談

2021/01/12 14:46(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

スレ主 babyangelさん
クチコミ投稿数:98件

こんにちは。今までは富士通のnotebookを使っていましたが、古くて容量も足りなくなってきたのでiPhoneの同期が出来なくなってきたので、新しいのを買いたいです。
携帯がずっとiPhoneなので、Macにした方が良いのかなと思ってこちらに相談しますが
特にブランドに拘りは有りません。
iPhoneで充分なので外に持ち出す事も有りません。
利用目的は年1の年賀状作成、長年のiPhone内やデジカメの大量の動画や写真の保存、動画鑑賞、たまにzoomしたい。たまにCanonのプリンターでプリントアウトする。位になります。動画や写真だけで200GB位あります。何を選択したら良いでしょうか?
なるべく安い方が有難いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:23903083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/12 16:27(1年以上前)

安いipad
キーボード
保存はicloudの容量買う
でいいと思います

書込番号:23903183

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/01/12 17:02(1年以上前)

>>利用目的は年1の年賀状作成、長年のiPhone内やデジカメの大量の動画や写真の保存、動画鑑賞、たまにzoomしたい。たまにCanonのプリンターでプリントアウトする。

年賀状作成なら、Windowsのアプリの方が使いやすいのではないでしょうか。
また、CANONのプリンターは、ドライバーの対応状況をチェックして下さい。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102144/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91macos-big-sur-11%E3%80%80%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%8A%B6%E6%B3%81

水を差すような書き方になりますが、Windows PCの方が使いやすいのではないでしょうか。

書込番号:23903234

ナイスクチコミ!2


スレ主 babyangelさん
クチコミ投稿数:98件

2021/01/12 18:23(1年以上前)

>こるでりあさん
>キハ65さん
ありがとうございます。
MacとWindowsの違いを把握出来て居なくて変な質問で失礼致しました。
CanonのプリンターはMacとは繋げなさそうですね。
Windows10搭載でHDDの容量が多いなら何でも良いので
少し考え直してみます。

書込番号:23903347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H_Sさん
クチコミ投稿数:77件

2021/01/26 14:05(1年以上前)

私なら、ハードディスクの容量が足りないなら大きい容量のSSDに交換しますね。
まるごとコピーできるソフトがあります。
HDD→SSDにするとかなり快適になります。
富士通のノートパソコンなら簡単に交換できそうですが・・・

書込番号:23928614

ナイスクチコミ!2


スレ主 babyangelさん
クチコミ投稿数:98件

2021/01/26 20:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
パソコン自体古過ぎるのですぐ固まるし
Windows7なので、そろそろ買い替えたいと思います。

書込番号:23929173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/29 19:41(1年以上前)

他の人が書いてる通り慣れている(?)Windowsでいいと思うけど

Macを買うなら↓↓これ
https://kakaku.com/item/K0001311298/

書込番号:23934587

ナイスクチコミ!5


スレ主 babyangelさん
クチコミ投稿数:98件

2021/01/30 01:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。やはりWindowsの方が使い易そうなので.VAIOを検討しています。

書込番号:23935197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/30 01:51(1年以上前)

>やはりWindowsの方が使い易そうなので.VAIOを検討しています。

持ち出さないってことだったら15インチあったほうが使いやすいだろうし予算とか書いてないのであれだけどこの辺のやつを買っておけばいいんじゃない?

https://kakaku.com/item/K0001287480/
https://kakaku.com/item/J0000034804/

CPU:Ryzen5/7 4xxx あたり
メモリ:8GBor16GB
SSD:512GB〜
サイズ:15インチ〜

あと最近のノートPCはDVDとか付いてないの多いからそういうのが必要な場合はチェックすること(どんどんDVDを使うことも減ってる&重くなる/厚くなるから必須ではないとは思う)

くらいかな?

書込番号:23935207

ナイスクチコミ!3


スレ主 babyangelさん
クチコミ投稿数:98件

2021/01/31 10:14(1年以上前)

何度もありがとうございます。
確かにDVDは必要でした。たまにCDから音楽をiPhoneに入れたり、データの保存に使いたいです。付いてるのが当たり前だと思っていたので気をつけます。

書込番号:23937710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/31 23:35(1年以上前)

>確かにDVDは必要でした。たまにCDから音楽をiPhoneに入れたり、データの保存に使いたいです。付いてるのが当たり前だと思っていたので気をつけます。

DVD必須(内蔵)で探すと選択肢が限られてくるだろうから、場合によっては外付け(USBのやつで2000〜3000円で買える)も含めて検討するといいのが見つかる確率上がるかもしれないね

書込番号:23939378

ナイスクチコミ!2


スレ主 babyangelさん
クチコミ投稿数:98件

2021/02/02 09:48(1年以上前)

ありがとうございます。
そういう選択肢もあるという事も頭に入れておきます。

書込番号:23941586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Early 2020/第10世代 Core i3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング