『Wi-Fiが消え、Bluetoothも使えなくなりました』のクチコミ掲示板

2022年 2月 8日 発売

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルInspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月 3日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7730U/2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.59kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2022年 2月 8日

  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

『Wi-Fiが消え、Bluetoothも使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiが消え、Bluetoothも使えなくなりました

2023/01/24 20:31(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 兜長介さん
クチコミ投稿数:54件

今日、立ち上げたら、突然Wi-Fiが繋がりませんでした。
そして、Bluetoothマウスも反応しません。
何度再起動しても状況は変わらず、
デバイスマネージャからネットワークアダプターを見てみたら
LANカードに「!」がついていました。
ドライバの更新をしましたが最新と出ます。
デバイスを無効・有効にしたり、一度アンインストールしましたが、だめでした。
Wi-Fiのオンオフの表示すら消えてしまいました。
Bluetoothの表示もありません。
有線LANを接続しないと何もできない状況です。
とても困っています。どうすればいいのでしょうか。

書込番号:25111795

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2023/01/24 20:35(1年以上前)

あまり考えられないのですが、LANカードの故障かもね。有線が使えるのであれば、ワイヤレス関連のみってとこなんでしょうが、いずれにせよメーカー修理ということでしょう。

発売から1年くらいの製品ならまだ保証が残ってるんじゃないですか?早急にメーカーに連絡しましょう。

書込番号:25111802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/01/24 20:36(1年以上前)

シャットダウンは試したのですか?

あと、Windowsアップデートの履歴は確認しましたか?

書込番号:25111803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/24 20:36(1年以上前)

メーカーへ連絡して修理に出しましょう。

自分で中開けて弄ったりしたら保証も無くなります。

書込番号:25111804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/24 20:44(1年以上前)

これはWiFiあるマザーボードで、使用しないのでBIOSから無効にした状態の様子です。
ビックリマークは無いので故障ではないと。

書込番号:25111812

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/24 20:52(1年以上前)

初期化してはどうでしょうか。

>初期化操作は、簡単だ。[設定]の[システム]にある[回復]から[このPCをリセット]の[PCをリセットする]をクリックする。

>すると、初期化方法を選択する画面が表示されるので、データを保持する場合は[個人用ファイルを保持する]を選択する。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/win11tec/1383967.html

書込番号:25111825

ナイスクチコミ!0


スレ主 兜長介さん
クチコミ投稿数:54件

2023/01/24 21:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
シャットダウンして再度立ち上げましたが、変わりませんでした。
やはり故障なのでしょうか。
それにしても、これまでたくさんのノートPCを使ってきましたが、
このような状況は初めてなので戸惑っています。

書込番号:25111850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/24 21:08(1年以上前)

デバイスマネージャのところで、プロパティを出すと起動しない理由などが出る場合がありますが、それは見ましたか?
コード43とかなら壊れたのかもしれないですね。

書込番号:25111858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2023/01/24 21:43(1年以上前)

>兜長介さん
自分はレノボのノートPCで1回なりました、ウインドウズアップデートで、WIFIがビックリマークでつながらなくなりました。
自分の場合は、PCを初期化してそのあと再起動で治りました、やってみてもいいかも、ちなみにWindows11でLenovo Yoga 770 で同じようになりました。

書込番号:25111911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/01/24 21:57(1年以上前)

Windowsアップデートで問題が出たのであれば、履歴を調べてインストールされた更新プログラム及びドライバーをアンインストールしていけばいいだけです。ドライバーはアンインストールできないこともあるので、その際は復元が必要になります。

ドライバーの更新はメーカーサイトから行う必要がありますが、Windows Updateでインストールされた場合はうまくいかないこともあります。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-14-5425-laptop/drivers

書込番号:25111940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/01/24 22:07(1年以上前)

下記にkb5022303をアンインストールしたら直ったという例がありました。
https://www.elevenforum.com/t/kb5022303-cumulative-update-for-windows-11-build-22621-1105-22h2-jan-10.11799/page-3

書込番号:25111962

ナイスクチコミ!1


スレ主 兜長介さん
クチコミ投稿数:54件

2023/01/25 14:01(1年以上前)

あきらめて初期化しようと思っていましたが、
一晩明けてだめもとで立ち上げてみたら
なぜかBluetoothが復活していました。
さらに再起動してみたらWi-Fiも復活しました。
ということで皆様にはお騒がせしましたが、
わけも分からず元通りになりました。
いったい何だったのでしょうか。

書込番号:25112761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月 8日

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング