『google photoの動画手振れ補正について』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 2月14日

カラー:

中古価格(税込):¥20,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『google photoの動画手振れ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 google photoの動画手振れ補正について

2023/05/06 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

rakuten hand 5gにてgoogle photoの動画手振れ補正を行うと、rakuten hand 5g以外のデバイスを使いグーグルフォトで見た場合、補正した動画の一部色合いが赤くなるのですが、バグでしょうか。
特に設定等は弄ってません。

rakuten hand5g はセキュリティもOSも最新状態です。

ダメそうなら動画編集アプリ使いますが、せっかくだったので。

書込番号:25249733

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2023/05/06 14:48(1年以上前)

>ドランクライダーさん

どういう手順か不明ですが、
プリインストールのカメラで1080Pで動画を10秒撮影。
その動画をGoogleフォトの機能で手振れ補正、ファイルを別名として保存。

オリジナルの動画と、編集した動画をパソコンにコピー。
パソコンのメディアプレイヤーで再生すると、編集したものは、オリジナルに比べて、文字などの詳細な情報が見えにくくなっている。
程度で、赤くなるという現象は見受けられませんでした。

編集することで、動画の内容によっては、おかしくなるという可能性は十分考えられると思います。

書込番号:25249774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/05/06 15:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

rakuten hand5gのプリインストールのカメラで動画を5秒から10秒程度撮影

google photoに自動保存設定してあるので追加されます

google photoアプリをrakuten hand 5gで開き、動画を手振れ補正して保存

PCのブラウザ上及びiphoneのgoogle photoアプリで手振れ補正を見ると

動画の黄色部分が手振れ補正で赤くなる

rakuten hand 5gでgoogle photoアプリから見ても赤くはなっていない

rakuten hand 5gを2台使用し両方とも同じ現象

以上です、このまますんなり使えたら最高なんですが。

書込番号:25249804

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2023/05/06 15:15(1年以上前)

>ドランクライダーさん
>動画の黄色部分が手振れ補正で赤くなる

撮影する被写体の黄色の部分という意味でしょうか?

実際に編集前の動画と、編集後の動画を添付された方が話がはやいかと・・・・・

書込番号:25249811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/05/06 16:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

被写体の黄色が強い部分や木の柱等赤みがかります。
すぐわかるほど動画全体の該当箇所が赤みに変わってる感じです。
アプリとrakuten hand5gの相性がと思い始めてます。
用事で出かけますので余裕が出来たら写真上げたいかとは思います。
今の所DaVinci Resolve等で修正かなと。そこまで使う動画でもないんですが。
そこそこ写真と動画が綺麗なだけに重宝してしまいます。

書込番号:25249879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング