『povoでインターネット接続できてる方いますか?』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『povoでインターネット接続できてる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:165件

povoにMNPしたところで色々いじってる途中ですが、電話はできますがネットにつながらず困りました(対応機種に載ってないから?)
ネット使えてる方いますか?やり方教えて下さい。

書込番号:25284503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3356件Goodアンサー獲得:454件

2023/06/02 17:16(1年以上前)

自分は他端末でpovoが突然使えなくなった時は
apn設定が消えてました
apn設定確認しました?

書込番号:25284510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2023/06/02 17:16(1年以上前)

あれ?勘違いしました、対応機種載ってますね載ってるのにネット通信はできないです・・・

書込番号:25284513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2023/06/02 17:18(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。確認します。

書込番号:25284516

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2023/06/02 17:40(1年以上前)

>ハンバーガー丼さん
普通に使えています。
設定→ネットワークインターネット→インターネット→povo→アクセスポイント名でpovoを選択

これでつながります。

書込番号:25284543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47808件Goodアンサー獲得:8188件 Android端末のFAQ 

2023/06/02 19:44(1年以上前)

>ハンバーガー丼さん

他のスレッドで、APNを設定していなかっただけという落ちの記載がありますが、

過去の放置しているスレッドと合わせて解決済にしておけばよいです。

解決済にする方法は、図解入りで詳細に記載されています。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

書込番号:25284693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング