『Rakuten Hand5GでテザリングしてPCにつなぎたいができない』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten Hand5GでテザリングしてPCにつなぎたいができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

機種不明

Rakuten Hand5gでテザリングをしてPCに接続できない画像

楽天モバイルで購入し、自宅でモバイルWiFiルーター代わりに使おうと思い設定しているところです。
スマホ、Windows 11 HomeのノートPCは簡単につながったのですが、なぜがWindows 10のノートPC2台のみつながりません。
右下のWiFi設定ボタンから一覧を出すと、電波は検出されています。
PASSWORDを入れようとすると、「前回の接続の後で、いくつかの情報が変更されています。接続するには追加の情報が必要です。」とメッセージがあり、PASSWORDを入れても「このネットワークに接続できません」と出て接続できません。
どなたか何かアドバイスを頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25332800

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/06 17:15(1年以上前)

信号の形式はなにになってますか?
形式変えてはいかがでしょう

書込番号:25332801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/07/06 17:19(1年以上前)

さっそくのアドバイスありがとうございます。
「信号の形式はなにになってますか?形式変えてはいかがでしょう」とはどのような意味でしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが、もう少し具体的に教えていただけませんか?

書込番号:25332805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2023/07/06 17:29(1年以上前)

最初に試すべきことは、ONUやルーターの電源を1分ほど落としてみることです。

それでも変わらないのであれば設定の削除を行うといいでしょう。
https://twotone.me/web/5356/

書込番号:25332813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/07/06 17:52(1年以上前)

>ありりん00615さん

アドバイス通りにしたら簡単につながりました!
自分でもだいぶググったつもりだったのですが、参考URLも見つけられず、困って困ってこの掲示板にたどり着き、親切な皆様のおかげで15分程度であっさり問題解決しました!
本当にありがとうございました!

書込番号:25332839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/07/06 17:53(1年以上前)

>fwshさん
迅速にレスして下さりありがとうございました。
ありりん00615さんのアドバイス通りにしたらつながりました!

書込番号:25332842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング