『VGAサポートステイとボトム120mmFAN X3 の併用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅280mm以下)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:285x459x465mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:0個 O11 Dynamic EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 Dynamic EVOの価格比較
  • O11 Dynamic EVOのスペック・仕様
  • O11 Dynamic EVOのレビュー
  • O11 Dynamic EVOのクチコミ
  • O11 Dynamic EVOの画像・動画
  • O11 Dynamic EVOのピックアップリスト
  • O11 Dynamic EVOのオークション

O11 Dynamic EVOLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2022年 2月17日

  • O11 Dynamic EVOの価格比較
  • O11 Dynamic EVOのスペック・仕様
  • O11 Dynamic EVOのレビュー
  • O11 Dynamic EVOのクチコミ
  • O11 Dynamic EVOの画像・動画
  • O11 Dynamic EVOのピックアップリスト
  • O11 Dynamic EVOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic EVO

『VGAサポートステイとボトム120mmFAN X3 の併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 Dynamic EVO」のクチコミ掲示板に
O11 Dynamic EVOを新規書き込みO11 Dynamic EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

VGAサポートステイとボトム120mmFAN X3 の併用

2023/01/14 02:53(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic EVO

スレ主 RYOOYAさん
クチコミ投稿数:30件

ボトムにNF-A 12X25 PWMを三個、全面メッシュに変えFANを三個つけた状態でVGAサポートステイを入れる隙間はあるでしょうか?
隙間が作れるとしたら何ミリ程度になりますか?

書込番号:25096245

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/14 05:04(1年以上前)

下に3つもファン並べるなら、VGAサポートはサイドステータイプで行うしかないでしょう。

書込番号:25096264

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/14 05:15(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07RWFVKZR/

こういう専用のステイもあるみたいです。
マザーボード取り付けのネジ穴利用だそうです。

書込番号:25096265

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/01/14 05:39(1年以上前)

サポートステイってどれのことなのか・・・このケースはグラボを色々なところに付けれるので、もう少し詳しく書かないと分からない。

側面に立てる話ならグラボの厚み次第だし、普通にマザーに挿すのか立てる場合も高さが調整できるので場合によって変わってくると思います。

書込番号:25096274

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/01/14 09:37(1年以上前)

LianLi GB-001 辺りなら・・・・
爺はこのケースを使ったことがありません。
ボトム ファン 優先でしょうから、いざ となったら、天板からテグスで吊る・・・

書込番号:25096444

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYOOYAさん
クチコミ投稿数:30件

2023/01/14 22:26(1年以上前)

>Solareさん
使うステイはまださがしている状況で、ボトム、フロントにファンをつけた状態でボトムに隙間を作ることができるのか知りたかったです。

書込番号:25097557

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/01/14 23:30(1年以上前)

それなら下によほど厚いラジエターを置かない限り大丈夫かと思います「。

自分はO11XLですがこんな感じで普通のステイをファンの連結部に立ててます

書込番号:25097661

ナイスクチコミ!2


スレ主 RYOOYAさん
クチコミ投稿数:30件

2023/01/15 00:46(1年以上前)

o11の再度パネルを開けて、真横からみた図です。Fはファンです

>Solareさん
こんな感じにはできないですかね? ファンを120mm X3 から、140mm X2 にすればできそうですかね?

書込番号:25097751

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/01/15 01:07(1年以上前)

EVOは使ったことないので底のファンの取り付けが良くは分かりませんが140mm×2ファンが間隔開けれたらその間にはおけると思いますよ。

書込番号:25097768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 Dynamic EVO
LIAN LI

O11 Dynamic EVO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月17日

O11 Dynamic EVOをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング