『フロントパネルコネクタ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅280mm以下)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:285x459x465mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:0個 O11 Dynamic EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 Dynamic EVOの価格比較
  • O11 Dynamic EVOのスペック・仕様
  • O11 Dynamic EVOのレビュー
  • O11 Dynamic EVOのクチコミ
  • O11 Dynamic EVOの画像・動画
  • O11 Dynamic EVOのピックアップリスト
  • O11 Dynamic EVOのオークション

O11 Dynamic EVOLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2022年 2月17日

  • O11 Dynamic EVOの価格比較
  • O11 Dynamic EVOのスペック・仕様
  • O11 Dynamic EVOのレビュー
  • O11 Dynamic EVOのクチコミ
  • O11 Dynamic EVOの画像・動画
  • O11 Dynamic EVOのピックアップリスト
  • O11 Dynamic EVOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic EVO

『フロントパネルコネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 Dynamic EVO」のクチコミ掲示板に
O11 Dynamic EVOを新規書き込みO11 Dynamic EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルコネクタ

2023/09/06 20:56(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic EVO

クチコミ投稿数:67件

GIGABYTEのフロントパネルにこのケースのコネクターを指しても動きません。
使えるメーカーって決まっているのかな?
わかる方教えてください

書込番号:25411877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/09/06 21:02(1年以上前)

単にあなたの組み立てが間違っているだけでは?

書込番号:25411885

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2023/09/06 21:06(1年以上前)

マザーのコネクタはどのメーカーでも違いはありません。
取り敢えずPowerSWのみを所定の場所に付けてみてください。
他のLianLiのケースですが、GIGABYTEのマザーで普通に使ってます。
確か同じケースでGIGABYTEのマザー使ってる人もいました。

書込番号:25411893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/09/06 21:33(1年以上前)

組み立て説明書をちゃんと読んで組み立てれば作動します。

フロントパネルって、アクセスランプ、電源SWリセットSW,USBポート、マイク、イヤホン用プラグしかないでしょう。


書込番号:25411930

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/09/06 21:34(1年以上前)

今はどうだろうね。
昔はマザーとケース双方に取説と間違っていた事有りますけどね。

書込番号:25411932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2023/09/06 21:36(1年以上前)

>麻呂犬さん
>NR750Rさん
>揚げないかつパンさん
>クールシルバーメタリックさん

先ほど、繋げてみたらなんなく動きました。
勉強になりました

書込番号:25411937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 Dynamic EVO
LIAN LI

O11 Dynamic EVO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月17日

O11 Dynamic EVOをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング