LinkBuds WF-L900
- 振動板の中心部が開放されているリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。独自の「DSEE」により高音域をCD音質相当まで補完。
- 従来機「WF-1000XM4」から本体サイズが51%小型化、ケースサイズが26%小型化。自分の声を通話相手にクリアに届けるマイクを搭載。
- 本体のみで5.5時間、ケース充電込みで合計17.5時間バッテリーが持続。10分の充電で90分再生可能なクイック充電にも対応。
LinkBuds WF-L900SONY
最安価格(税込):¥8,798
[グレー]
(前週比:+602円↑
)
発売日:2022年 2月25日
イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds WF-L900
かなり気に入って使っているLinkBudsですが、不満の一つにイヤホンの出し入れの際、ケースがツルツル滑っちゃうことでした。
本日届いたTPUのケースカバーを使ってみたことろ、滑ることがほぼ無くなり、尚且つ、煩わしいと感じでいたケースの開閉が楽になりました。
シリコンのケースカバーは既に販売されていましたし、シリコンの方が薄く手に馴染みやすく滑り辛いと思いますが、透明なTPUケースカバーの発売を待っていた理由は……SONYのロゴを隠したくなかった…だけですw
書込番号:24649531 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
その手がありましたね。
早速Amazonでポチります。
情報ありがとうございます。
書込番号:24649651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kaaaazino さん
私もAmazonで少し探してみました。写真の製品名を教えて頂けると嬉しいです。
ちなみにこの製品はそのまま充電も可能ですか?
書込番号:24659048
0点
>おおちゃんZさん
『LinkBuds TPUケース』で出て来ますよ。
書込番号:24659075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kaaaazino さん
ありがとうございます。
ブランド:BonSemの商品でしょうか。¥799 そのまま充電できそうですね。
ケースが滑り易いのでなんとかしたいなと思っていました。 このお値段なら嬉しいですね。 品質的には特段問題は無かったですか?
書込番号:24659176
0点
>おおちゃんZさん
ブランドは覚えていませんが、確か1299円の商品だったかと。
上下から被せるタイプで、ケースを装着したまま充電は可能です。
書込番号:24659247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kaaaazino さん
ありがとうございます。
Amazonに数種類ありましたがカラビナの形状が違う物が多かったです。もう少し探してみます。
書込番号:24659431
0点
TPUケースカバーいいですね!
無知で凝縮なのですが、写真からxm4のケース上部がクッション素材のように見えるのは、そういったモデルがあるのでしょうか?
書込番号:24923902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > LinkBuds WF-L900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 4 | 2024/11/10 12:39:43 | |
| 4 | 2024/10/01 0:32:23 | |
| 2 | 2024/10/04 22:48:28 | |
| 4 | 2024/01/06 20:19:23 | |
| 0 | 2023/12/21 10:07:39 | |
| 0 | 2023/12/14 0:35:38 | |
| 6 | 2024/06/08 11:09:17 | |
| 2 | 2023/12/05 18:02:51 | |
| 2 | 2023/11/26 16:46:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










