『撮影用フラッシュ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

約6.5型フルHD+液晶ディスプレイ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

『撮影用フラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影用フラッシュ

2022/07/21 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

スレ主 OscarBさん
クチコミ投稿数:45件

所有スマホのメモリーが32GBで限界に近付いたため、この機種に変えようとしていますが、スペックを見るとこのe-SIM対応版だけ撮影用フラッシュ機能に〇が付いておらず、これがネックで決めかねています。
本当にフラッシュ機能がないのか、すでに入手済みの方に確認していただきたく。

書込番号:24842916

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/07/21 07:00(1年以上前)

機種不明

>OscarBさん

明確に記載がある通り以下になります。
>空欄の箇所は内容が不明な項目です。

機能がないのではなく、価格.comでは不明な内容なだけとなります。


公式サイトの説明書をみるだけでわかる通り、当然あります。

https://www.ymobile.jp/lineup/a103op/
>OPPO Reno5 A
>(eSIM対応版)
>取扱説明書

書込番号:24843031

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/21 08:16(1年以上前)

ここのスペック表は、誤記、記載漏れが多いので、
必ず公式サイトで確認するようにしましょう。

書込番号:24843084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/07/25 06:41(1年以上前)

機種不明

VLCで静止画切り出し。黒崎祇園山笠 OPPO Reno5 A

>OscarBさん

自分のはSimフリー版ですが、標準カメラアプリでは通常フラッシュ撮影できませんよ。Google レンズ使用時だけはフラッシュをONにできます。

フラッシュを使いたい時は、OpenCameraアプリを使わないといけません。夜間はビデオで撮ってVLCメディアプレーヤーで静止画切り出し(pngかJpeg)が最も画質が良いです。

書込番号:24848547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/07/25 07:13(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>自分のはSimフリー版ですが、標準カメラアプリでは通常フラッシュ撮影できませんよ。

プリインストールのカメラアプリを起動して、画面左上のフラッシュアイコンをタップすると、
強制発光やAUTOなどが選択できます。

書込番号:24848571

ナイスクチコミ!3


スレ主 OscarBさん
クチコミ投稿数:45件

2022/07/26 00:51(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。

Yahoo,Mobileの取説にカメラフラッシュの説明があるので、多分大丈夫と思います。

すでに発注しましたので、届いたら確認します。

書込番号:24849666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

発売日:2022年 2月24日

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング