『【教えて下さい】タップ後10秒間の解除方法』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【教えて下さい】タップ後10秒間の解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 Jimin523さん
クチコミ投稿数:3件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

ロック画面にデジタル時計を常時表示したいのですが、設定の常時オンディスプレイとロック画面をオンにしても、アイテムを表示「タップ後10秒間」にチェックが入っていて、設定が変更出来ません

バッテリーセーバーがオンのときにオフにするはオフにしています
国内正規品です

画面オフ時に、常にデジタル時計が表示されるようにする設定方法を教えて下さい

どうぞらよろしくお願いします

書込番号:24703339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2022/04/17 08:04(1年以上前)

>Jimin523さん

既出スレッドを参照下さい。

現在は仕様なので、以下の内容をテンプレとして要望を出されるとよいかと。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24220019/#24227406

書込番号:24703541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jimin523さん
クチコミ投稿数:3件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/04/17 08:17(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます
早速、要望を出したいのですが、送り先がわかりません
どこに出せば良いのか教えて頂けますと幸いです

書込番号:24703563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2022/04/17 09:07(1年以上前)

>Jimin523さん
>早速、要望を出したいのですが、送り先がわかりません
>どこに出せば良いのか教えて頂けますと幸いです

公式サイト記載通りの場所でよいかと。
https://www.mi.com/jp/service/warranty/
>Email:service.jp@xiaomi.com

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq32
>Q.Xiaomiのメーカーサポートは良いでしょうか?
>■メール連絡時の注意事項(2022/02/27追記)

書込番号:24703622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Jimin523さん
クチコミ投稿数:3件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/04/17 20:54(1年以上前)

>†うっきー†さん

教えて頂きありがとうございます!
早速、要望を提出いたします
この度は、どうもありがとうございました

書込番号:24704672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング