『Wi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi接続について

2022/09/10 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

こちらでWi-Fi接続が切れるというかきこみをよく見ますが実際のところいかがでしょうか?ocnで新規契約してサブ回線として自宅で使用する予定です。外では車でBluetoothでミュージックカウントフリーを使う程度です。ocnでほモトローラmotog31も考えています。よろしくお願いします。

書込番号:24916959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/09/11 10:46(1年以上前)

>>Xiaomi

MIUIがクセ強いのでアプリ通知維持の設定とか面倒くさいところが有ります

それを考えるとピュアAndroidのモトローラG31の方が良いかも知れません

書込番号:24917790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2022/09/12 07:43(1年以上前)

早々にありがとうございます。そうですね。カメラもそんなに気にしないなら使いやすい方が良いです。ocnも先にモトローラが売り切れたのは納得しました。モトローラまた在庫復活するかわかりませんが今後の参考になりました。

書込番号:24919193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/09/12 08:51(1年以上前)

モトローラはG32が発売されるかも知れないので、今からならこちらを狙う方が良いかも知れませんね

書込番号:24919254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2022/09/12 09:34(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。新しい方が良いかもですね。色々と勉強になりました。

書込番号:24919296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング