『Googleのレコードアプリをダウンロードする事は出来ますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleのレコードアプリをダウンロードする事は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 tsuduraさん
クチコミ投稿数:5件

Redmi Note 11を購入しようと思っているのですが
【レコーダーGoogle LLC】
https://youtu.be/-hqz7Te1_GE?list=TLPQMTcxMDIwMjKcyn3qV_hStQ&t=605
のアプリをダウンロードする事は出来ますでしょうか?
このGoogleのレコーダーは使い勝手がよく重宝しています。文字起こしが出来なくても
録音機能が使えれば大変ありがたいと思っています。
ご回答、よろしくおねがいします。

書込番号:24969132

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tsuduraさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/17 19:40(1年以上前)

すみません。添付する参照アドレス間違えてしまいました汗
正しくは
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.recorder&hl=ja&gl=US
になります。よろしくおねがいします。m(_ _)m

書込番号:24969137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/17 19:50(1年以上前)

>tsuduraさん
Pixel用のアプリだから、
Playストアからはダウンロード出来ません。
AKPからダウンロードしてインストール出来るかですね?
使えない可能性が大ですが!

書込番号:24969155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuduraさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/17 20:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
https://www.gizmodo.jp/2020/01/recorder.html
こちらのサイトでは、他社メーカーの端末でも非公式でダウンロードできるようなのですが、シャオミさんはやはり無理なんですね(T_T)

書込番号:24969188

ナイスクチコミ!1


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/10/17 21:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

>tsuduraさん
録音だけで良いなら、デフォルトアプリで可能です。

書込番号:24969389

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuduraさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/18 07:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
なるほどです、、デフォルトのアプリが端末との相性も抜群ですので問題無しですね
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24969741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング