『アカウントの切り替えができますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アカウントの切り替えができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アカウントの切り替えができますか?

2023/03/18 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

この端末を子供用に使用させたいと考えています。
子どもが3人おり,それぞれGoogleのアカウントを持っています。この端末では3人分のGoogleアカウントを登録して,使用時に切り替えて使うことはできますか?

書込番号:25186035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/03/19 08:33(1年以上前)

意図してるのは複数アカウントでは無く複数ユーザーだと思います

https://s.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24223401/

MIUIでは複数ユーザー登録出来ます
そのユーザー個々でアカウント設定だと思います

書込番号:25186801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/03/19 08:58(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>MIUIでは複数ユーザー登録出来ます

リンク先は、 私が記載したものですが、
Mi 11 Lite 5GのMIUI 12で、「MIUIの最適化をオンにする」をオフにした場合、限定の話です・・・・

本機はMIUI13となります。MIUI13なので、「MIUIの最適化をオンにする」の変更は出来ないと思いますが。

今回の質問は、「Redmi Note 11」のMIUI13の機種での質問ですが、
本機で利用出来ることを確認されたのでしょうか?

書込番号:25186832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2023/03/19 18:29(1年以上前)

返信ありがとうございました。
この端末では,複数ユーザーの切り替えはできなさそうですね。
家族用の共用アカウントを作成して,使っていこうと思います。

書込番号:25187461

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2023/04/07 02:01(1年以上前)

>†うっきー†さん
MIUI13(この機種),MIUI14(XIG02)でいつも通りの方法(デフォルト値連打)で最適化オプション出てきましたよ

書込番号:25211904

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/04/07 07:44(1年以上前)

機種不明

>Mrmkrrrnさん
>MIUI13(この機種),MIUI14(XIG02)でいつも通りの方法(デフォルト値連打)で最適化オプション出てきましたよ

確認ありがとうございます。

以前利用出来なくなっていた機種でも、添付画像通り、「MIUIの最適化をオンにする」をオフにした後で、「複数ユーザー」が利用出来るようになっていました。

本機も、設定をオフにすれば、利用は可能になっていそうですね。

FAQは以下の内容に修正しておきました。
>MIUI13で一時的に利用出来なかった機種(Mi 11 Lite 5G)でも、MIUI14で「MIUIの最適化をオンにする」の設定が可能になっていました。

書込番号:25211989

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング