『Redmi Note 11 SIMフリー版のsimの種類』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Redmi Note 11 SIMフリー版のsimの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Redmi Note 11 SIMフリー版のsimの種類

2024/12/17 00:37(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

新古品でRedmi Note 11 SIMフリー版を購入したのですがsimの種類は通常のsimカードで問題ないでしょうか。
日本通信simで契約をしようとしておりsimカードか
esimかどちらかを選択する必要があるため、ご教示頂きたく書き込みました。
宜しくお願いいたします。

書込番号:26002455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2024/12/17 00:42(11ヶ月以上前)

SiMカードの種類は今現在nanoSiMカードしかないですね

書込番号:26002460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/12/17 00:52(11ヶ月以上前)

早速のご回答誠にありがとうございます!
nanosimのみなんですね!
ご教示頂きありがとうございました!
大変助かりました!

書込番号:26002472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2024/12/17 05:04(11ヶ月以上前)

>koji___koji___さん
実際使用してますがnanoSIMX2です

書込番号:26002530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8518件Goodアンサー獲得:1101件

2024/12/17 05:41(11ヶ月以上前)

>koji___koji___さん
>simの種類は通常のsimカードで問題ないでしょうか。

通常のSIMカードってのが物理SIMのことを指しているのだと思いますが、日本通信のSIMはマルチカットなので台紙から切り取る際にサイズを選べます。
また、eSIMとは本体内蔵型でデータを書き換えるだけで利用できるSIMのことですが、Redmi Note 11自体はeSIMを内蔵していません。

書込番号:26002541

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/12/17 08:12(11ヶ月以上前)

そうだったんですね!
ありがとうございます!
解決しました!

書込番号:26002635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング