『あかぎれ、ひびわれ』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 3月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

『あかぎれ、ひびわれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

あかぎれ、ひびわれ

2022/11/08 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、今年は特に早いのですが、手荒れで指紋認証がききません、face idを買えばいいのですが、それだけに買い替えは躊躇します。セキュリティを残したまま手っ取り早く解除できる方法ないでしょうか。

書込番号:25000146

ナイスクチコミ!1


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2022/11/08 13:44(1年以上前)

前の指紋登録を削除して、手荒れした指紋で新たに登録し直せば良いのでは。
(「設定」-「Touch IDとパスコード」から)

書込番号:25000171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件

2022/11/08 13:49(1年以上前)

>Chubouさん
早速の返信ありがとうございます、前の決して登録やってますよ、1回手を洗って乾いたら、もう解除できません。
どうしても生体認証等で必要な時、直前で登録しなおして開いています、数時間もすれば解除しません。

書込番号:25000179

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/11/08 13:58(1年以上前)

>デジマンさん

高齢の母もアルコール消毒等で指紋認証が何度登録し直しても上手く出来ず、face ID (12無印)に変更しました。

年末年始まで待てばヨドバシカメラなどでiPhone13(?)の一括一円キャンペーンが期待できます。

政府が介入しなければ、年度末(2〜3月)には、色んな所で一括1円キャンペーンが期待できます。

※MNPが条件となります。

書込番号:25000188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件

2022/11/08 14:03(1年以上前)

>JAZZ-01さん
返信ありがとうございます、機種変更しかないですか、今はパスコードでしのいでます。
情報ありがとうございます。

書込番号:25000200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/08 15:03(1年以上前)

>デジマンさん
私も冬場になると、親指・人差指の指紋が荒れて認証出来ません。
(昔、指紋認証での入室が出来ず、よく中から開けられていました・・・)
なので、冬場のみ「小指」で指紋認証しています。

書込番号:25000273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2022/11/08 17:38(1年以上前)

消さずに荒れた状態の指を新たに登録してみてはどうですか?

あと、荒れが酷いならヘパリン類似物質のクリームを処方してもらったほうがいいです。皮膚科でなくても処方してもらえますよ。

書込番号:25000437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/11/08 18:02(1年以上前)

指5本登録できると思いますが、5本とも同じ指で登録すると認識率上がりますよ。

書込番号:25000471

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング