『mnpについて。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 3月18日

カラー:

中古価格(税込):¥30,480 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

『mnpについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

mnpについて。

2023/01/27 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

本日お昼過ぎに量販店からUQからmnpでソフトバンクの端末一括14800円を購入しました。
その後ソフトバンクmnp番号をもらい
UQに戻そうと思い手続きをしたのですが
UQの店員さんがmnp番号を入力したらエラーと出てしまいますと言われ、1回目に習得した番号をキャンセルして2回目に新しい番号を発行してもい入力を進めていくものまたエラーになりました。

店員さん曰く乗り換えて半日しか経ってないのでデータがまだこっちに上がってきてないか反映されてないのかもと言う事でまた明日行ってみるんですが、
即日は無理で翌日なら大丈夫なパターンもあるんですか?

UQ→ソフトバンクmnp番号は即日出してもらう→auショップで手続きしてもらうもmnp番号エラーな状態です。

書込番号:25115867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2023/01/27 22:17(1年以上前)

追加です。

審査で弾かれたのではなくmnpの番号エラーと出てました。
1回目の番号もエラー
キャンセルし
2回目の番号を発行しそのご入力してもエラーでした。

書込番号:25115872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2023/01/27 23:56(1年以上前)

auからすぐにpovo1.0へMNPしたときも、翌日まで待ってくださいと言われたので、契約当日はシステム的に無理なんだと思います

書込番号:25115993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/01/28 00:04(1年以上前)

解答ありがとうございます。

ネットや記事など即okとあったので大丈夫だろうと思っていました。
ソフバンやUQのオペレーターの方は番号が発行が出ていれば当日でもokとは言ってたのですが実際はダメでしたので。

土曜にまった行ってみようと思います。

書込番号:25115998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2023/01/28 05:35(1年以上前)

auの顧客情報管理システム(パスカル)は1日1オーダーまでですからね。昔、機種変大回転をやってた人なら「オーダー調整」が出来るのを知っていますが、特殊な手続きなので社員ですら知らない人が大半です。1日待てば問題ないと思います。

書込番号:25116109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2023/01/28 07:30(1年以上前)

何に対してのオーダー調整かは知りませんがもし予約番号の発行に対してかけたらその時点で解約された気がします
てか何年も前からオレンジですね

書込番号:25116151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/29 03:12(1年以上前)

>なんてこったテラコッタさん

こんなに早く再NMPして、キャリアのブラックリストにならないのでしょうか?

書込番号:25117614

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング