『8から乗り換えたいです。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 3月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank

『8から乗り換えたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 8から乗り換えたいです。

2022/03/27 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank

スレ主 Nagano115さん
クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
使用しているiPhone8が5年目で本体容量と電池持ち共に厳しいので、今年の契約更新を機にse3に更新したいです。
現在SoftBankですが、乗り換え等なしで端末だけ更新したいです。
【重視するポイント】
機種代をなるべく安くしたいです。(通信代は特に考慮してません)
【比較している製品型番やサービス】
長く使いたいのでSE3の128GB一本に絞って検討しています。
【質問内容、その他コメント】
実質0円などの方法があるようですが、今までキャリアでの手続きしか行ったことがなく詳しくないです。家電量販店なら地方在住でも可能でしょうか?
素人質問が多く申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:24670360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/27 03:14(1年以上前)

乗り換え無しで端末だけの場合、どんなに安くても64GB 22000円(128GBの場合、差額がプラスされる)の金額にしかならないよ

書込番号:24670493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/27 07:07(1年以上前)

>Nagano115さん
安く買いたいならMNP以外には良い方法は無いと思いますよ

書込番号:24670588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/03/27 11:03(1年以上前)

乗り換えなしなら単純な機種変更の値段です

大きな家電量販店で聞いたら良いんじゃないでしょうか
キャリアショップよりは安いと思います

書込番号:24670894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2022/03/27 11:46(1年以上前)

>Nagano115さん

>現在SoftBankですが、乗り換え等なしで端末だけ更新したいです。

楽天モバイルを契約したことがない場合に限りますが、MNPで10分カケホなしの場合でポイント還元ですが
実質25,000円引きの38,800円というのがありますのでこれを利用できればかなり安くなります。

初期費用0円のニューロモバイル音声付きVSプラン3GB月額792円を契約後1ヶ月位で楽天モバイルにMNPして、
楽天ポイント還元条件を満たした後でソフトバンクのSIMで運用する、という方法があります。
ネット上で完結しますので地方都市でも可能です。

https://mobile.nuro.jp/plan/

https://network.mobile.rakuten.co.jp/info/iphone-220311/

書込番号:24670951

ナイスクチコミ!6


スレ主 Nagano115さん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/27 12:08(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。最低値でもわかるのはありがたいです。
>スロットバックさん
ありがとうございます。近くの家電量販店に見に行こうと思います。
>舞来餡銘さん
>ミッキー2021さん
リンク等貼ってくださりありがとうございます。MNPについてほとんど知識がないので、もう少し調べてみて検討してみたいと思います。

書込番号:24670993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2022/03/29 10:27(1年以上前)

>Nagano115さん

無料のpovo 2.0を契約してmnpするとか。
契約して何日目以降にmnp転出番号を取れるか分かりませんが。

私は、8は電池交換すればまだまだ現役で使えると思いますが。

書込番号:24674152

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング