『ホームボタンで電源ONからホーム画面表示まで一度に』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB au

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥70,935〜
  • MNP¥70,935〜
  • 機種変更¥70,935〜

発売日:2022年 3月18日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンで電源ONからホーム画面表示まで一度に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

iPhone SE3 を電話の通話機能をメインで使います。
紛失しても大きな影響がないように、Apple IDやメールは設定しません。
指紋やIDによるセキュリティも設定しません。

この状態で、iPhoneの電源がOFFの状態からホームボタンを押した場合に直接電話が掛けられるホーム画面に行きたいのですが、そのような設定はできるでしょうか。

それとも、ホームボタンで電源ON その後、ホームボタンを押してホーム画面と2回ホームボタンを押す必要があるでしょうか。

書込番号:24816267

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/30 14:15(1年以上前)

>>通話メインで

モバイルデータ通信を、どのくらい使うか不明ですが、使い方からすればAndroidケータイにする方が難しい事を考えずに使えると思います

>>Apple id設定せず使う

本体アップデート(セキュリティ的にも重要)の際にはApple id必要になるので通話メインでiPhoneをApple id無しで使うはどうか、と思います

書込番号:24816287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2022/06/30 14:26(1年以上前)

>紛失しても大きな影響がないように、Apple IDやメールは設定しません。 指紋やIDによるセキュリティも設定しません。

セキュリティについて何も設定しないとのことですが、紛失した際に誰にでも電話帳丸見え状態になるので非常に危ない気がしますが

ホームボタンでロック解除するとロック前の画面がでてくるのでロック前に電話アプリひらいておけばご希望の動作できるとおもいます

書込番号:24816299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/30 15:02(1年以上前)

そもそもホームボタンで電源オンというのが無理

書込番号:24816320

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/06/30 17:02(1年以上前)

>ya.yuさん
>ホームボタンを押した場合にホーム画面に行きたい

指紋の登録か、パスコードを設定しないと無理でしょう。
そもそも、これができてしまうと、それこそ紛失したら中身を見られてしまって大変だと思います。

書込番号:24816441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/07/01 01:00(1年以上前)

Apple idの設定しないとほとんどのアプリが
使えないので不便だと思います、Safariとかにも
入れない、設定も全て出来ないと思います

電話帳使えて電話して使えれば、良いと思いますが

パケットの上限設定とかが使えれば、通信しない
ように出来ると思います

書込番号:24816952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/10 14:34(1年以上前)

設定>アクセシビリティ>ホームボタン>「指を当てて開く」をオンにしてもだめですか?

書込番号:24829062

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2022/07/12 16:55(1年以上前)

>ya.yuさん
この状態で、iPhoneの電源がOFFの状態からホームボタンを押した場合に直接電話が掛けられるホーム画面に行きたいのですが、そのような設定はできるでしょうか。

出来ます。

書込番号:24831864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/07/13 11:27(1年以上前)

どうなるさんも言ってますが電源を入れるためには電源ボタンを押すか充電ケーブル挿すかで
電源が落ちている状態でホームボタンを押しても何も起きません

書込番号:24832884

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2022/07/18 23:36(1年以上前)

みなさま
電源オンの表現が間違っていました。
本体がスリープ状態から画面が点灯し、そのままホーム画面に入ることを希望しています。


書込番号:24840353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/07/19 11:16(1年以上前)

スリープ解除はスリープ直前の画面が表示されるので、
その「直接電話が掛けられるホーム画面」でスリープに入れば復帰もその画面です。
他のアプリを使ってる状態でスリープに入れば、復帰した時はそのアプリの画面が表示されます。

書込番号:24840713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからAndroidへなかなか踏ん切りつかず… 14 2024/12/20 17:25:01
決まった時間に音が鳴る 5 2024/11/20 20:47:46
povo2.0ESIM 設定方法? 3 2023/01/22 20:44:00
安い!方かも?(^_^;) 6 2022/10/26 18:34:28
通話音声がこもっています 13 2022/10/14 23:06:43
一括1円?? 3 2022/10/05 15:57:14
1円購入 7 2022/09/01 0:15:40
位置情報ゲームでの測位精度 0 2022/08/06 0:14:31
安い!方かも?(^_^;) 0 2022/07/24 18:46:53
一括購入 1万8千円 4 2022/07/19 9:14:04

「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB au

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング