『Androidウザイ』のクチコミ掲示板

Android One S9 ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Android One S9 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S9 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Androidウザイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S9 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S9 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S9 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Androidウザイ

2023/07/14 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S9 ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

AndroidS9を半年前に買ったのですがAndroid13のアップデートが来てから不具合が起きすぎてやばいです すぐ落ちる
画面が暗くなったり明るくなったりを繰り返す 再起動しないとやってらんない 京セラはいいと聞いてましたがこのザマです 買うのはおすすめ出来ません 私も次からiPhoneに変えようと思ってます
・カメラ あんまり良くない
画質もいいと思いません zoomした時砂嵐みたいに周りがなります
とにかくこのスマホはおすすめ出来ません 後悔しました
ちゃんとクチコミ見るべきでした😞

書込番号:25343248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S9 ワイモバイルのオーナーAndroid One S9 ワイモバイルの満足度3

2023/07/14 08:46(1年以上前)

S9は久々のスナップドラゴンAndroid Oneです

ゆえに細かい不具合が出てる様です


京セラを長く使って来た私も最近の京セラ機種はおかしい所が多い様に思います

書込番号:25343316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2023/07/14 09:44(1年以上前)

京セラは不人気によりスマホ事業から撤退と、技術力は最低ライン。
さらにAndroid S9は超安物端末で、使ってる部品も最低ライン。
Andoridoの中でも底辺の中の最下層、中華端末の方がマシまである。

これを普通のAndroid端末だとは思ってほしくないですね。

書込番号:25343382

ナイスクチコミ!4


@暁月さん
クチコミ投稿数:33件

2023/07/18 23:40(1年以上前)

京セラと言ってもおすすめなのはTORQUEなんですよ…
Android S9なんか特にスペックの低い機種なのでiPhoneの速さを期待する人には向かないです。

私も>RGM079さんと同じく、これを普通のAndroid端末だとは思ってほしくないです。

書込番号:25350210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One S9 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One S9 ワイモバイル
京セラ

Android One S9 ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

Android One S9 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング