『先日購入しましたがタイマーとストップウォッチが見当たりません』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ2+ A201KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

『先日購入しましたがタイマーとストップウォッチが見当たりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

かんたんスマホ2プラスってタイマーとストップウォッチの機能はデフォルトでありますか??
ありませんか??

この機種は、どうやってタイマーとストップウォッチを出すのでしょうか??

時計のアプリを開いてもアラーム目覚まし時計しか出て来ませんでした。

タイマーとストップウォッチの立ち上げる方法を教えてください。


取説を見てもアラームの目覚まし時計しか書かれていませんでした。

理由はなんででしょうか??

書込番号:25437051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/25 09:53(1年以上前)

ユーザーの多くのシニアユーザーが、そういう機能を求めて無い、と言う前提にしてるのでは?

書込番号:25437067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/09/25 12:32(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/app/manual/a201kc/sp/10-01.html

アプリ一覧 のリンクからお買い上げ時に搭載されているアプリを確認出来ます。ここにないものは入ってません。いくら探しても無駄なのでPlayストアで好きなの探して入れて使ってください。スマホなんだから。

https://www.ymobile.jp/app/manual/a201kc/sp/10-02.html

>理由はなんででしょうか??
https://www.ymobile.jp/support/contact/?id=06022&t-id=01
チャットででも訊いてみたら?

書込番号:25437220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mo拓さん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/25 12:58(1年以上前)

スマホ沢山お持ちなんですから機能があるスマホを使えば良いだけではないですか?

書込番号:25437260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/25 14:21(1年以上前)

皆さん釣られてる

今度は引っ掛からなかったですよ

私は

ワンセグ見れるじゃないですか

よかった よかった

書込番号:25437340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/26 08:54(1年以上前)

結局、ワンセグ搭載のスマホ買った訳ですね、、

かんたんスマホ2+は対応周波数帯がSoftbank限定ですから注意が必要です

書込番号:25438187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2023/09/26 09:00(1年以上前)

ワンセグは画質がとても悪いから物足りない、やっぱり高やっぱり画質なフルセグがないと駄目だ。

書込番号:25438194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2023/09/26 09:02(1年以上前)

ワンセグは画質がとても悪いから物足りない、やっぱり高やっぱり画質なフルセグがないと駄目だ。

どうしよう、フルセグが欲しい、後、この機種、ワンセグの録画は、できませんでした。

書込番号:25438197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2023/09/26 09:03(1年以上前)

ワンセグは画質がとても悪いから物足りない、やっぱり高画質なフルセグがないと駄目だ。

書込番号:25438199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/26 09:33(1年以上前)

−フルセグ対応のAndroidようチューナーをかったほうが安くていいのですけどね

前いったら華麗にスルーされましたけど

書込番号:25438225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/26 09:35(1年以上前)

録画もできますよ

書込番号:25438228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング