『昨日、届きました。しかし今日もまた再起動ループです。』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ2+ A201KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

『昨日、届きました。しかし今日もまた再起動ループです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

昨日の2時に届いてから初期設定と何回かのシステムアップデート行って無事に終わりましたが今日の午後、別の機種にインストールしてそこから抜いたapkアプリを6個入れてから大丈夫かな?って再起動するとまたしても同じく永久に再起動ループです。

永久再起動ループが怖いのでGoogleアカウントは入れていません。

何かあるのでしょうか??

同じ物を2台も買って同じく再起動ループする原因はなんででしょうか??

他にはAndroidスマホが3台あり、全て再起動しましたが正常でした。

書込番号:25571912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2024/01/04 16:16(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん
毎回思うんだが、新しくスレ立てするより
同じような内容で前のスレに書いてんだから、そこで今回のこと書いたらいいんじゃないか?
あと書いてくれた方に返信すらしないのはどうかと思いますよ

書込番号:25571920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/01/04 16:31(1年以上前)

>ババコンさんへ一票です。

>スマホ&ラジオマニアさんはスレ立て魔みたいですね、ニックネームからするとマニアとのこと、マニアなら詳しいハズですが、
スレを立てるだけで書き込みもスレの終了もされてませんね。
これではまともに回答される方が居なくなっても当然かも。



書込番号:25571938

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/04 18:44(1年以上前)

まあまあいろいろと事情もあると思いますので。
apkアプリがよくないと思います
前も10-ivにゲームエンハンサーいれて不具合出されてましたような

簡単スマホなのでただでさえ、アプリの相性ありそうなとこですね

それとapkアプリがなにかわかりませんが、普通に時計いれてみては

そんなに挑戦できるならいけますよ!!

書込番号:25572082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/01/04 21:40(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
返事は遅くなってもいいから、返事くらいはして欲しいなぁ。って思ってましたが癖ついてるんでしょうね。
人のこと言えませんが^^;
この方、調べたら簡単に分かるようなこと聞いたりしてますし。
>fwshさん
そのゲームエンハンサーを入れたのってスマホマニアさんですよね^^;
間違ってたらすいませんが、ゲームエンハンサーってハイエンド機だけだった気が…。
そりゃミドル機に入れたら不具合起こしますよね^^;

書込番号:25572322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/01/04 21:43(1年以上前)

ってか、いらん事して壊すくらいならいらん事しなければいいのに…。

書込番号:25572326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/04 21:52(1年以上前)

>ババコンさん

いろいろと事情があるようなので、ご配慮が必要かと

ちょっと挑戦的な使い方をされていることがあるようで

それが一因かなと思った次第です

なんとか初期化でもできればいいにですがね

書込番号:25572342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング