『SIMフリー版がきました、が…』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SIMフリー

最安価格(税込): ¥109,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 III 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版がきました、が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SIMフリーを新規書き込みXperia 5 III SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

SIMフリー版がきました、が…

2022/04/22 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SIMフリー

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Xperia 5 III SIMフリーのオーナーXperia 5 III SIMフリーの満足度5

画面保護のシールの粘着力が強すぎて、本体側面下部にベッタリと糊が残りました。
げんなりです。

書込番号:24712629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/04/22 20:11(1年以上前)

私も本日ソニーストア店頭にて受け取ってきました。
5無印SIMフリーからの買い替えです。
これから帰宅してセットアップします。

書込番号:24712694

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Xperia 5 III SIMフリーのオーナーXperia 5 III SIMフリーの満足度5

2022/04/22 20:14(1年以上前)

完全にスペックと見た目だけで買いました。
SONYのバイブってこんなんだったんですね。
ブブッではなくビビンって結構うるさいです…

書込番号:24712701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/22 21:29(1年以上前)

5Vは筐体が小さい分バイブは強め、スピーカーも共振します
私の5無印から変わってない感じですね

書込番号:24712870

ナイスクチコミ!3


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Xperia 5 III SIMフリーのオーナーXperia 5 III SIMフリーの満足度5

2022/04/22 21:35(1年以上前)

熱を持って全然充電が進まないです。
うーん、はやく安定してくれー。

書込番号:24712880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/04/22 22:38(1年以上前)

確かに。私も本体下部に糊の跡がべったり。

書込番号:24713018

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Xperia 5 III SIMフリーのオーナーXperia 5 III SIMフリーの満足度5

2022/04/22 22:40(1年以上前)

何故かChromeの更新が一向に終わりません。
熱くて動作もっさり出し、失敗だったかなー…

書込番号:24713024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 III SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SIMフリー
SONY

Xperia 5 III SIMフリー

発売日:2022年 4月22日

Xperia 5 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング