中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H
- 幅68.5cmで、たっぷり大容量の冷蔵庫(608L)。高い収納力と使いやすさを両立した「中だけひろびろ大容量」で使いやすい。
- 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を採用し、生のままおいしく保存できる。
- 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保てる「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。「まるごとクリーン清氷」で給水経路をすべて洗える。
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2022年 4月29日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H
冷凍室は二段だと思ってたのですが、その上に小物トレイなるものはありますか?
つまり小物トレイ入れて三段ありますか?
後継機種55Jの冷凍室が三段になったとHPに書いてあるのですが、55Hも三段なのでは?と思いまして…
書込番号:25174680
1点
55Hにも小物トレイ付いてるようですね。
自己解決いたしました。
55Jとの違いが益々分からなくなりました。
大差ないなら値崩れしてる55H買いたいです。
書込番号:25174704
2点
書込番号:25175189
0点
>MiEVさん
ありがとうございます。
三菱電機に直接問い合わせ、以下の回答をいただきました。
お問い合わせのMR-WZ55HとMR-WZ55Jは定格内容積、外形寸法、年間消費電力量全て同じでございます。
以下、主な違いをご案内いたします。
1、新たに新通知「A.I.予報」機能<お手入れ>を採用しております。
スマートフォンと連携して、従来の給水予測通知に加え、ドアを開けている時間の日々の変化から
庫内の散らかり具合を予測し、整理整頓をおすすめします。庫内が整理されていると、時短や省エネにつながります。
※これにより「野菜室の清潔性を保つ」役割を補完できるため、野菜室のクリーントレイは廃止となりました。
2、「DELISH KITCHEN」との新たなコラボレシピを8本追加しました。
3、万が一故障が発生した場合、お客様がが迅速に対応できるよう、必要な情報を通知する「遠隔保守機能」を搭載しました。
4、新サービス「MeAMOR(ミアモール)」で離れて暮らす家族の暮らしを見守ることができます。
冷蔵庫の扉の開閉状況により、離れた家族の生活状況をアプリで確認することができます。
※「MyMU」内で設定できる有料サブスクリプションサービス(月額:1,080円【税込】)となります。
5、W色は新色の「グレインクリア」を採用しました。
WEBカタログを添付いたしますのでご参考にしていただければと存じます。
WEBカタログはこちら↓
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/wink_doc/contents/doc/WEB_CATA/S1793CA889A/index.html#target/page_no=1
上記内容はあってもなくても良いかなと、むしろ野菜室のクリーントレイがなくなるのは改悪のように思います。
家族と相談して55Hの購入検討します。
書込番号:25175246 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/11 8:52:08 | |
| 0 | 2023/03/26 15:14:30 | |
| 1 | 2023/03/22 8:18:04 | |
| 3 | 2023/03/09 23:33:13 | |
| 2 | 2023/03/12 17:47:27 | |
| 2 | 2023/02/26 20:34:27 | |
| 4 | 2023/03/08 22:46:06 | |
| 1 | 2023/02/19 18:45:39 | |
| 4 | 2023/04/22 18:13:21 | |
| 1 | 2023/01/28 8:39:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








