『ステータスバー? 表示の大きさは変わりますか』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバー? 表示の大きさは変わりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

パネルの最上部に時刻や電波の受信状態やバッテリー残量などが表示されていますが大きさを変える方法がありましたら教えてください、大画面のスマホにしたのですがその部分の変更方法が分かりませんのでよろしくお願いします。

書込番号:25060116

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/12/19 15:38(1年以上前)

>冬瓜じいじさん

お勧めはしませんが、どうしてもということであれば、設定をする程度になると思います。


設定→端末情報→ソフトウェア情報→ビルド番号→7連続タップ
設定→開発者向けオプション→最小値→320dp
※デフォルト値は384dp

他も大きくなるため
設定→ディスプレイ→文字サイズとフォントスタイル→文字サイズ→一番左の最小に変更
※デフォルトは左から3番目

設定→ユーザー補助→視認性向上→高コントラストフォント→オン
設定→ユーザー補助→視認性向上→文字サイズとフォントスタイル→太字フォント→オン
※他が見にくくはなります

書込番号:25060250

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/20 13:57(1年以上前)

そこは変更できる箇所じゃないんで、バッテリーとか時計とか必要なものを画面にウィジェットやアイコンで置いて見やすくするとかだろうね(画面が大きくなった分そういうのを配置するスペースを取れるので)

書込番号:25061534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/12/24 08:38(1年以上前)

クチコミ掲示板には物事に精通された”スゴイ”方が数多く居られることが分かりました、>†うっきー†さんのご指導を含め色々やってみましたが、文字の大きさを根本から変えると各々のアプリのサイズ’(特に横のサイズ)がスマホの形状が縦が長いために無理があることが理解てきました。   有難うございました。

書込番号:25066458

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/12/24 10:03(1年以上前)

機種不明

>冬瓜じいじさん
>文字の大きさを根本から変えると各々のアプリのサイズ’(特に横のサイズ)がスマホの形状が縦が長いために無理があることが理解てきました。

添付画像のようにアプリの名前などは自分がわかるように1文字にするとか、表示自体をなくせばよいとは思いますが・・・・・
そこまでする必要もないとは思いますが。

書込番号:25066553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング