『ディアルSIMでゲームする場合』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディアルSIMでゲームする場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディアルSIMでゲームする場合

2024/07/09 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:1269件

当該機種をahamo契約で高校生の子供に持たせています。
最近、学校内で繋がらなくなることが増えたと言い、ディアルSIMでau回線を使ってみたいと言われています。
他の友人はau回線で契約しているようですが、そちらは普通に使えているようです。
仮にディアルSIMでau回線に接続した場合、ahamo回線の即ち、ドコモ回線で今までプレイできたゲームなどは普通に動くのでしょうか?
データがありませんとかログインできませんみたいな感じにならないのでしょうか?

書込番号:25804355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2024/07/09 20:32(1年以上前)

>エヌの流星さん
デュアルSIMでゲームをするのに回線は関係ないです。
ネットワークに接続するだけなので、ログアウトしなければ、ドコモ回線、au回線どちらで接続しても問題ありません。

書込番号:25804410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1269件

2024/07/09 21:13(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。
LINEはどうでしょうか?
使えなくなりそうでしょうか?

書込番号:25804472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2024/07/09 21:34(1年以上前)

>エヌの流星さん
>LINEはどうでしょうか?
普通に使えます。
使えなくなる事はありません。

書込番号:25804505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2024/07/10 05:24(1年以上前)

何のゲームかわからないけど、スペック微妙だし、lineもプラスとなると、そもそも、スマホ自体の問題も出てきそう。

書込番号:25804737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング