『機種変更』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2022/10/24 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:4件

ドコモ版S22を購入してSIM解除してau回線で使えますか。

書込番号:24978323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/24 08:25(1年以上前)

BAND18/26非対応のハズなのでエリア的に不利です

書込番号:24978341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/10/24 08:30(1年以上前)

やはりダメですか。白ロムにすれば大丈夫と思いましたが。

書込番号:24978344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/24 08:46(1年以上前)

>北のみやちゃんさん
auで使うのは厳しいですね。
かなり不満が出るかと思います。
auプラチナバンド18.26が使えないと、地下、建物内部、上層階、地方山間部などでは圏外になりやすい。
実際に使った事がありますが、こんな所で圏外って言う事がありました。

書込番号:24978361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/24 09:16(1年以上前)

非常に参考になりました。詳しく説明下さり感謝します。ドコモs22が安く販売されていたので検討した次第です。

書込番号:24978406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/24 09:41(1年以上前)

>北のみやちゃんさん
補足です。
都市部の大まかな場所ならプラチナバンドは無くても、それ程困りませんでしたが雑居ビル等の地下で電波の届きにくい場所では圏外になったり、電波が安定しません。
特に地方に行った時にauはプラチナバンドが使えないと圏外になりやすいですね。

それでも困らないなら有りかと思います。

書込番号:24978432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/24 10:03(1年以上前)

更に詳しく有り難うございます。詳しい情報により今回は諦めます。

書込番号:24978448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2022/10/26 11:12(1年以上前)

他のキャリアを跨いで使えるようになるのはこの秋発売の、Fold4、Flip4、A23からじゃないでしょうか。
それ以前のはキャリアを跨いでは使えないように嫌がらせされています。

書込番号:24981276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング