『セキュリティアプリ』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティアプリ

2023/08/20 03:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:288件

機種変更しました、s9以来です(笑)
お勧めセキリュティアプリとかあれば御教授お願いします。

書込番号:25390100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2023/08/20 08:55(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000041171/SortID=25388069/

上記クチコミ参考に

Galaxyで標準で用意されてるセキュリティエンジンで十分だと思われます

書込番号:25390250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2023/08/20 13:44(1年以上前)

なるほど、参考になりました!

書込番号:25390518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2023/08/24 07:52(1年以上前)

>遠賀川コナンさん
もしも不安になったら有料版ですが、Nortonセキュリティのモバイル版が良いと思いますよ。

実際、自分もXperiaにインストールして稼働中です。

書込番号:25394925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/25 02:25(1年以上前)

WinPCですと追跡ブロック機能をブラウザに無料で組み込んだりできますが

そもそもアンドロイドではそのような考えは不要でしょうか

書込番号:25395898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2023/08/25 02:38(1年以上前)

ローンさん、難しいすぎてわかりません(笑)

書込番号:25395901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2023/08/25 03:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Galaxyシリーズにはサムスン純正ブラウザアプリ(Samsung Internet Browser)があり、追跡ブロック機能がありデフォルトでONになってます。

※スクショ参照

またアドオン機能があり、無料で広告ブロック、字幕表示、翻訳表示なども使えるあため同じくプリインのGoogle Chromeより数倍使いやすいブラウザです。

書込番号:25395907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング