『スグ電』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スグ電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スグ電

2022/12/03 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

クチコミ投稿数:2件

Android13にアップデートしたのですがスグ電の項目が見当たらなくなったのですが廃止になったのでしょうか?

書込番号:25036550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2022/12/03 12:51(1年以上前)

機種不明

>月の灯火さん

Android13の説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/sc52c/download.html

添付画像の説明書記載通りでよいかと。

書込番号:25036563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/12/03 14:39(1年以上前)

機種不明

>月の灯火さん
スグ電設定はAndroid13にアップデートで削除されますよ。

書込番号:25036697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2022/12/03 14:51(1年以上前)

>月の灯火さん
>ドアラ大好きさん
>スグ電設定はAndroid13にアップデートで削除されますよ。

すみません。Andrid13の説明書が更新されていなかったのかもしれませんね。

書込番号:25036710

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2022/12/03 14:54(1年以上前)

機種不明

>月の灯火さん
説明書の削除項目一覧に記載されていました。
最初に間違った記載をしていました。すみません。

書込番号:25036714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2022/12/03 16:14(1年以上前)

スグ電目当てで対応機種を選ぶ人もいるので、今回のアップデートは微妙です。

今まではアップデートで完全に非対応になった機種はありません。
https://www.docomo.ne.jp/service/suguapp/compatible_model/

書込番号:25036810

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/12/03 17:51(1年以上前)

今月中に多くのGalaxyシリーズがAndroid 13提供予定になってますが、S22/S22 Ultraと同様ならばAndroid 13対応の全Galaxyがスグ電非対応になる可能性はあります。

ドコモAndroid共通のオリジナル機能で、個人的には全く利用しない機能なのであってもなくてもどちらでもいいんですが。

書込番号:25036961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2022/12/05 07:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
スグ電使えないには痛いですが仕方がないっすね。

書込番号:25039558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング