『通知音について』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知音について

2023/03/03 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

クチコミ投稿数:11件

ダウンロードした音を通知音にしたいのですが、設定の音を選ぶところにダウンロードした物が出てきません。

ダウンロードした通知音の設定はできないのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25166934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/03/04 00:08(1年以上前)

>まりぃぬさん

本機は所有していませんが、
ファイル(MP3)を以下のフォルダに移動すれば、変更することが出来ませんか?
着信音なら「Ringtones」
通知音なら「Notifications」

書込番号:25166938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/03/04 00:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございますm(*_ _)m
mp3を開くアプリが分かりません・・・

書込番号:25166962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/03/04 00:52(1年以上前)

>まりぃぬさん
>mp3を開くアプリが分かりません・・・

開くというのが、どういったものかわかりませんが、
今回の場合は、ファイルを移動すればよいと思います。

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/tell-me-how-to-set-music-file-as-notification-sound/
>(Galaxy) 通知音をカスタマイズする方法を教えてください。

本機にも説明書記載通り、マイファイルというアプリがプリインストール済です。
このアプリを使って、ダウンロードした、MP3ファイルを、移動(もしくはコピー)すればよいかと。

書込番号:25166971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/03/04 09:13(1年以上前)

できました\(^o^)/

丁寧なご説明ありがとうございましたm(*_ _)m

書込番号:25167204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング