『イヤホン』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン

2024/08/10 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

クチコミ投稿数:14件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度4



【質問内容、その他コメント】
どなたかAppleのAirPodspro2をgalaxys22ultraで使ってる人はいますか?
居るようでしたらメリット、デメリットな点を教えてほしいです。自分は音声通話を、メインで使用してるのですが、いま使用してるリバティ4というのが雑音が結構うるさいみたいなので探してみた所AirPodspro2が良いかな?と思ったので。

書込番号:25845425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2024/08/11 03:17(1年以上前)

>グレシロさん
そもそもAirPods Pro2をAndroidスマホで使うメリットがありません。
デメリットは他社のスマホのようなアプリがないので、細かい設定やファームウェアアップデートができません。

発売したばかりのGalaxy buds3であれば、Galaxyシリーズと親和性があります。

書込番号:25845543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度4

2024/08/11 16:33(1年以上前)

>sandbagさん
返信ありがとうございます。YouTubeなど比較を見てみると音声通話ノイズはやはりAIRpadspro2に軍配が有るように感じるのですよね。
確かにGALAXY同士の製品が良いとは思うのですが、ノイズリダクション比較が、、、、

書込番号:25846244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2024/08/11 17:56(1年以上前)

>グレシロさん
そう思うのであれば、わざわざアドバイスを求めずYoutuberを信じて、メリットのないAirPodsPro2を購入すると良いです。
※ちなみに、自分はAirPodsPro2を所有しています。

書込番号:25846356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング