『イヤホンジャック無し&ミドルレンジ(Aシリーズ)』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャック無し&ミドルレンジ(Aシリーズ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:11件

iphone〜Android へ 機種変更 する場合のミドルレンジの候補機種 パフォーマンス、カメラ機能 、
ドルビーアトモス対応 (イヤホンジャック無し)
等 、気になる点もありますが…レビュー等
教えてください!!

書込番号:24822836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2022/07/05 16:03(1年以上前)

レビュー書いてるので参考までに。
https://s.kakaku.com/review/K0001433723/ReviewCD=1593927/

レビューに書いてる以外の部分で何かあれば、わかる範囲でコメントしますが。

書込番号:24822845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2022/07/05 16:18(1年以上前)

詳しいレビュー、参考になりました。docomoや
ahamo ユーザーが 気を付けないといけない
ポイント等 ありますか?

書込番号:24822859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2022/07/05 16:32(1年以上前)

ahamoだと一部サービス非対応などありますが、基本的にはahamoはドコモなのであまり気にする必要はないかなぁと思います。

ただiPhoneからの機種変更だと当たり前ながら操作性はがらっと変わりますし、iOS向けだけのアプリはAndroidでは使えないなどがあります。

書込番号:24822876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング