『ヤマダ電機での販売価格。』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤマダ電機での販売価格。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機での販売価格。

2023/01/01 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:106件

22年12月28〜30日時点ですが、千葉県内ヤマダ電機にてヤマダ電機購入特典との名目で59400円から37399円引き、
一括購入は22001円(端末のみ・機種変更)でした。またMNP・新規契約なら更に22000円引きで1円となっています。
ヤマダ電機は複数の店舗で同じ値段になっていましたので広く値引きがされていると思います。
1月10日までの開通分と記載がありましたがもしかしたら延びる等はあるかもしれません。
スマホの機種変更はかなり久しぶりでそこまで安いのか分かりませんが、そこそこのスペックでこの値段なら悪くないだろうと家内は即決していました。
なお一括払いでしたらヤマダの株主優待券も使えまして22001円からほぼ半額となりました。

書込番号:25078715

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/01 23:43(1年以上前)

>ドーハの秀樹さん
同じく先月、香川県内のヤマダ電機にて
契約しました。
同じ内容でした。
私が契約した店舗は12月限定みたいです。

何色を契約したのですか?

書込番号:25078723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2023/01/04 12:53(1年以上前)

ヤマダ電機でMNPや新規契約なら更に割引とありますが、その契約はどのキャリアですか?

書込番号:25082019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2023/01/04 13:05(1年以上前)

>lovelymokoさん
MNPや新規契約の場合の値引きも記載しましたが読まれておりますでしょうか、更に値引きが入り1円です。
今回自分の場合はドコモ内での機種変更でしたので22001円でした。

書込番号:25082042

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/01/04 13:07(1年以上前)

>lovelymokoさん
>その契約はどのキャリアですか?

こちらの掲示板は「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」なので、docomoとなります。

Yahoo等で「Galaxy A53 5G 1円」で画像検索などをしてポップを確認すればよいです。

書込番号:25082043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2023/01/04 13:07(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
返信遅くなりました。
妻が水色を選んでおりました、在庫は全色ありましたね。

書込番号:25082045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/01/04 13:24(1年以上前)

>うっきーさん
うっ、語尾の『ドコモ』を見逃していました。
すみません。
ご指摘有難うございました。

書込番号:25082068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2023/01/06 19:54(1年以上前)

ヤマダ電機新宿西口店では、端末はドコモで回線はOCNモバイルoneの組合せでも一括1円でした。
その他事務手数料、SIM発行手数料の合計約3800円税込は初月通信費に加算請求。


書込番号:25085552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2023/01/06 19:59(1年以上前)

書き忘れました。他の方の書き込み同様一括1円はMNPの場合。
今でもやっているかや在庫、1円以外にいくらかかるかは、ヤマダ電機新宿西口店の場合、電話で丁寧に答えてくれました。

書込番号:25085565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/08 11:13(1年以上前)

>ドーハの秀樹さん


こちらも全色ありましたよ。
まだ去年発売のスマホなんで
全色あるかと...。

書込番号:25087749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング