『docomoは売り切れ?』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoは売り切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoは売り切れ?

2023/05/24 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:19件 Galaxy A53 5G SC-53C docomoのオーナーGalaxy A53 5G SC-53C docomoの満足度5

3月か4月頃にこのスマホに変えましたが、とてもコスパも良く凄く気にいっています!!

旦那も新しいスマホが欲しくなり、こちらに機種変しようとなりまして…docomoのオンラインショップで見ましたが在庫なしで入荷未定になってます(ToT)
GWあたりは確か合ったはずなのですか。
A54を売りたいから入荷を止めてるのか、A54が高いからA53に殺到して売り切れてしまったのか…。

もう売り切れ確定なのでしょうか…(ToT)?
同じスマホにしようと思ってたので。

書込番号:25272551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2023/05/24 15:31(1年以上前)

販売開始から1年ですし、後継A54が出るためそろそろ終売に向かうと思います。
昨年後半から店頭中心で投げ売りしてて年度末前から店頭含めて品薄だったので、割引がないオンラインも在庫なくなった感じでしょうね。

同じ2022夏モデルS22 Ultraも同じように長らく[在庫なし]が続いてますが、無印S22は先日も売り切れでしたが[予約可能]でしたし、ドコモとしては2022夏モデルはS22のみ当面併売するという感じでしょう。

A53とA52も併売してましたが、A52も長らく[在庫なし]なので、こちらが先に終売するかも?まあすでに一部カラーは終売してましたが。


ちなみに入荷予定があるならば[予約可能]というステータス表示になり予約できますが、[在庫なし]表示なので入荷があるかどうか未定ということになります。
ただしまだ[販売終了]表示にはなっていないため、定期的に在庫チェックしていれば突然在庫が復活するパターンもあります。
時間としては10時、12時、15時あたりにチェックしてれば、復活する可能性はあります。
ただし復活せずにある日[販売終了]に切り替わるパターンもありますが。

auとUQは6万→4.4万円に価格改定して値下げして販売継続してます。
auとUQはドコモ版A54よりも設定価格が高いので、当面はA53を併売する感じでしょうね。

書込番号:25272572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:19件 Galaxy A53 5G SC-53C docomoのオーナーGalaxy A53 5G SC-53C docomoの満足度5

2023/05/24 16:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

こんなに詳しく回答ありがとうございますm(;∇;)m
もういつ無くなってもおかしくないのですね…。
復活する時間、とても参考なりました!!
ぜひ待ち伏せして購入したいと思います。
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

書込番号:25272599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/25 01:08(1年以上前)

>Minnie●∞●Loveさん
家電量販店には、まだ在庫がありますよ

書込番号:25273273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング