『アプリごとの通知音設定』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリごとの通知音設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリごとの通知音設定

2023/07/22 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:2件

【質問内容】
初老の初心者です。
質問はタイトルの通りですが
アプリごとに通知音を別にすることは出来ますか?
すべてが同じ通知音で分かりづらくて困っています。
ネット検索もしたのですがよく分からず…
もしかして出来ないのかな?
通知音はすべて同じなのでしょうか?

変更出来るなら変更したいのですが
どなたか分かり易い説明していただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:25354531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/22 11:27(1年以上前)

https://mobati.me/android-app-sound/

こんなのどうですか?

書込番号:25354540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/07/22 11:27(1年以上前)

>てぬおくさん
>アプリごとに通知音を別にすることは出来ますか?

アプリ内で設定します。
アプリを起動して、そのアプリの設定内を見ればわかります。
そこで、端末の設定に依存になっていれば、任意のものに変更すればよいです。

それでもわからない場合は、何のアプリかを記載すればよいです。
そのアプリを利用している人から、設定にたどりつく方法を教えてくれると思います。

アプリを起動すれば分かるとは思いますが。


アプリの掲示板は以下になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=6594/

書込番号:25354541

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/07/22 12:07(1年以上前)

>fwshさん
>†うっきー†さん

早速のお返事ありがとうございます!
もしかして凄い初歩的な設定だったのですね?
ずっとAQUOSだったのを初GALAXYにしたのですが
あまりに不便でAQUOSに戻そうかと思っていました。
AQUOSの時はどうやっていたのか思い出せないし。
本当に助かりました。

変更出来ました。
凄い便利になりました。
ありがとうございました。

書込番号:25354576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング