『ワイモバイルで使っている方ありますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルで使っている方ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイルで使っている方ありますか?

2023/08/03 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】ワイモバイルでギャラクシーS9を使用中です。A53への買い替えを検討しております。過去のクチコミを見ますと、「ワイモバイルでの使用はバクチ」との掲載がありました。バクチということはその時点で検証はされてないと思われますので、その後当該機を試された方はおられませんでしょうか?

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25369725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2023/08/03 17:58(1年以上前)

A53は他社のプラチナバンドに対応していないので、博打になるのは当然のことです。

昨年秋以降に発売されたA54なら、他社のバンドに対応しています。

書込番号:25369741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/08/03 18:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ワイモバイルのサイト SIM動作確認済機種一覧 を見つけました(質問する前に見つけられればよかったのですが・・・)。
使用は〇 とのことです。
プラチナバンドの使用が✕、とのことですが、現在の使用環境では不便はないので、使えるのなら御の字です。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25369749

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/08/03 18:51(1年以上前)

>ぞうとわにさん
プラチナバンド8に対応していないので、山間部等で少し不便がありますが、ソフトバンクは他のキャリアより困る事はあまりありません。
使えるのがベストですが…

実際に都内でバンド8非対応の端末をソフトバンク回線で使う時がありますが、それ程困る事はありません。

書込番号:25369794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/08/03 23:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
山間部での使用はほとんどなく、日常生活圏内で使えれば満足です。
外出先でのゲームや動画視聴はしませんので、バランスの取れたA53を購入したいと思います。

書込番号:25370168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング