『お財布ケータイ接続不良』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お財布ケータイ接続不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お財布ケータイ接続不良

2024/01/02 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

スレ主 okdmmrさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
このスマホを購入して8か月になるが、最近お財布ケータイを始めた。
ところが、すぐ反応せず稀にしか成功しない。
ネット検索で@電源オフ、アプリ再インストールなどを試みたが状況は変わらない。
稀に反応するのが、どのようなタイミング、接触箇所なのか不明で困っています。
【使用期間】
本体、8か月。アプリ1週間。

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25569307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/02 12:06(1年以上前)

ヨーカドーとかでナナコチャージ機に置いて見れば
自分の思っている位置とセンサーの位置が同じかわかりますね
人が並んでなければためし放題なので不良かもわかりますね

書込番号:25569340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okdmmrさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/02 12:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ワオンのチャージ機で試しています。
駄目でした。

書込番号:25569377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/02 13:00(1年以上前)

ケースないのに反応しないなら不良だと思いますよ
ショップ持って行ったほうがいいかと

書込番号:25569379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okdmmrさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/03 12:08(1年以上前)


色々お世話になりました。有難うございます。
設定ミスでした。


書込番号:25570494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング