『写真を撮ると写真の一部に謎の現象』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真を撮ると写真の一部に謎の現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真を撮ると写真の一部に謎の現象

2022/06/30 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

スレ主 udicomさん
クチコミ投稿数:11件
当機種

赤丸の中がブレています

ズームで写真を撮ると、たまに変な現象が起きます。
写真の一部がモザイク?ブレ?のようになります。
今回は×6.5くらいで撮影したら出現しました。

これは不具合なのか何なのか。。同じ現象になる方いましたら共有したいです。

書込番号:24815742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2022/07/02 08:25(1年以上前)

>udicomさん

こんにちは。

カメラレンズに、フィルム等を貼っていませんか?

書込番号:24818366

ナイスクチコミ!0


スレ主 udicomさん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/02 08:40(1年以上前)

書き込みありがとうございます。貼っていません。

書込番号:24818383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4

2022/07/02 11:14(1年以上前)

>udicomさん

うちは経験ないですが、同じau版

レスの反応も鈍いので、故障や不良も考慮してショップで写真見せてみては?

AIかなんかのバグかもですが

メンバーズアプリのコミュニティに投稿もいいかもです

書込番号:24818573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 udicomさん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/02 13:09(1年以上前)

>京都単車男さん


UQにしたので、auショップでは対応してくれない。。?ですかね??


GALAXYの方にも投稿考えてみます!ありがとうございます!

書込番号:24818716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4

2022/07/02 13:27(1年以上前)

>udicomさん

うちもUQモバイルに数日前移行しましたが

au版をauで購入なので、故障紛失サポートやメーカー保証とかは引き続きauでのサポートになります

なので、逆にauショップに相談に行って下さい

プランとか回線の事はUQモバイルになりますが

UQモバイル対応のauショップに行くのが一番ですが

書込番号:24818732

ナイスクチコミ!6


スレ主 udicomさん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/02 22:42(1年以上前)

>京都単車男さん

そうなんですね!色々と分かっておらずなんだか。。^^;

ひとまず相談しに行ってみようと思います!ありがとうございました!

書込番号:24819446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング