『家電量販店の週末がお得かも?』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SCG15 au

4眼カメラ搭載の5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SCG15 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『家電量販店の週末がお得かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SCG15 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SCG15 auを新規書き込みGalaxy A53 5G SCG15 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

家電量販店の週末がお得かも?

2023/05/29 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SCG15 au

クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
ヤ○ダ電機
【価格】
9600円
【確認日時】
5/28(日)
【その他・コメント】
UQ一括9600円でkb10000円していただいたので契約してきました。
しかも当日のみの使用限定ですが家電割引11000円まで付いたので、欲しかった家電も安く買うことができとてもお得に買い物できました。

書込番号:25278411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8502件Goodアンサー獲得:1100件

2023/05/29 05:46(1年以上前)

ヤマダ電機なら隠さずきちんと書きましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

kbって何のことですか? キャッシュバックならcbですが・・・。

書込番号:25278476

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2023/05/30 08:19(1年以上前)

MNPですか?新規ですか?

書込番号:25279962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/06/05 20:58(1年以上前)

mnpでした。

書込番号:25289101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/06/06 05:43(1年以上前)

少し前は一括1円とか10円良くやってましたね(*・ω・)
結局使いずらかったので1日しか使ってませんが。。。

書込番号:25289590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2023/07/21 22:46(1年以上前)

今日、埼玉のジョーシンで一括1円やってました。プランは550円のコースはダメみたいですが。
先週のヨドバシは即売り切れだったみたいなので、早い勝ちかも

書込番号:25354023

ナイスクチコミ!0


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2023/07/21 22:47(1年以上前)

書き忘れました、ドコモです

書込番号:25354024

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47808件Goodアンサー獲得:8188件 Android端末のFAQ 

2023/08/11 12:30(1年以上前)

>gnh-500さん
>今日、埼玉のジョーシンで一括1円やってました。プランは550円のコースはダメみたいですが。

22歳以下でない場合は、eximoのMNPで転入して、その後、すぐにirumoの550円に変更しておけばよいかと。
家電量販店での一括1円は、在庫も少なくなっているので、はやめがよいと思います。

今は週末限定ではなく、8/10〜8/21までと期間が長いようなので、この間に在庫は売り切るつもりだと思われます。

書込番号:25379027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SCG15 au
サムスン

Galaxy A53 5G SCG15 au

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SCG15 auをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング