『周波数帯について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2022年 4月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『周波数帯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

周波数帯について

2023/10/17 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー

クチコミ投稿数:2433件
機種不明

この周波数帯で、Ymobileで快適に使えますでしょうか?

書込番号:25466840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2433件

2023/10/17 07:32(1年以上前)

失礼、SoftBank回線です。

書込番号:25466851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/17 08:19(1年以上前)

Sub-6
n773.9〜4.0GHzソフトバンクの5G主要周波数帯
n78を内包している
ミリ波n25729.1GHz〜29.5GHz5Gの真価を発揮する周波数帯

12.1GHz主要周波数帯
31.7GHz主要周波数帯
8900MHz主要なプラチナバンド
111.5GHz特に必要なし
28700MHz主要ではないけどプラチナバンド
412.5GHzSoftbank Airなどで利用
423.5GHzキャリアアグリケーションに利用

特に問題なさそうです

プラチナバンドにも対応してますし

書込番号:25466887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/17 08:23(1年以上前)

>湘南大魔王さん
使えますよ。
ソフトバンク系
4Gバンド1 3 8 41 42
5G n77
使えれば問題ありません。

書込番号:25466893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/17 08:26(1年以上前)

Sub-6
n77 3.9〜4.0GHzソフトバンクの5G主要周波数帯
n78 を内包している
ミリ波n25729.1GHz〜29.5GHz5Gの真価を発揮する周波数帯

1 2.1GHz主要周波数帯
3 1.7GHz主要周波数帯
8 900MHz主要なプラチナバンド
11 1.5GHz特に必要なし
28 700MHz主要ではないけどプラチナバンド
41 2.5GHzSoftbank Airなどで利用
42 3.5GHzキャリアアグリケーションに利用

バンドがみにくかったです
すみません

書込番号:25466899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/17 08:56(1年以上前)

>湘南大魔王さん
Softbank版を買うのですか?

SIMフリー版(OM版)、Softbank版共にワイモバイルでは問題無し、です

書込番号:25466921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件

2023/10/17 13:11(1年以上前)

機種不明

↑APNはこれでいいですか?

書込番号:25467298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/17 13:42(1年以上前)

>湘南大魔王さん
大丈夫です。
繋がりませんか?

書込番号:25467324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件

2023/10/17 14:04(1年以上前)

>α7RWさん
すいません、これから買います。
皆さんのおかげで購入に踏み切れました。
ありがとうございました。

書込番号:25467346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10T SIMフリー

発売日:2022年 4月26日

Redmi Note 10T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング