『老眼なのかな??』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2022年 4月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『老眼なのかな??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 老眼なのかな??

2024/01/05 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー

スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

母親に買ってあげようと思って事前に自分用に
テスト機を購入していろいろ触っていたのだが
文字を大きくしても大きくならない
ちょっとは大きくなるんだけどこんな物だろうか?
いっその事めっちゃでっかい文字になってくれた方が
嬉しいのだがこんなもんかと諦めてる。
皆さんどうしてますか??設定、初心者ですいません。

書込番号:25573674

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2024/01/06 02:01(1年以上前)

機種不明

大きさわかんないと思うけど出来たっぽい
すいませんでした。

書込番号:25573760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/07 06:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

motorola edge 40 テキスト拡大

motorola edge 40 200 %

>kiyohazaさん

Google Chromeの設定
>ユーザー補助機能
>テキストの拡大と縮小

で最大200%に出来ますよ。

自分のmotorola edge 40だと、ここまで大きくできます。さすがに大きすぎるので読みやすいレベルに調整すればOK。

書込番号:25575098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2024/01/08 11:43(1年以上前)

機種不明

どうやってだすのか?

>乃木坂2022さん
ご丁寧にありがとうございます。
ユーザー補助機能ですが、どうやってだすのか全く分からず四苦八苦しています。ご教授願えたら嬉しいです。震災でもっと大変な方がいらっしゃるというのに自分勝手どうかお許しください。

書込番号:25576723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2024/01/08 11:54(1年以上前)

>kiyohazaさん
>ユーザー補助機能ですが、どうやってだすのか全く分からず四苦八苦しています。

端末の設定の話ではなく、Chromeの設定の話かと思います。
Chromeを起動すればよいです。

Chrome起動→右上の3点→設定→ユーザー補助機能

書込番号:25576731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10T SIMフリー

発売日:2022年 4月26日

Redmi Note 10T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング